開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^ω^)’A`)´・ω・)なかよし三人組

IMG_000080.png

のスレ、最近見なくなったなぁ('A`)
結構好きだったのに・・・。

wwwです。

■引き続き某お絵かき掲示板の話
さっきコメントの返信をしてきました。ありがとうございます('∀`)
あの掲示板に住みついて半年ほどですが、今回初めてURLを付属しました。
ボタン押すのに更なる緊張です('A`;)

次からは名無しじゃなくてwwwで行こう。次こそ行こう。
とりあえず一週間後。

にしても緊張した('A`;)

■さて
サタデーナイト。準備してきます('A`;)
こっちも緊張です。はじまるまではいっつも緊張します。
特にボタンを押すまでとか('A`;)ヴァー

あとでもう一回更新しに来ます。では後ほど。
  1. 2006/05/06(土) 16:56:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/16-65f00f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

