開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二分間の放置が命取りになる事だって

あるわけですがwwwです('A`)
先ほどまでコノ画像cool1.png

「なんで平野さんはこのAAのメンバーで描くんですか?」の質問をしつこいまでに検証して見ましたって文を描いていたのですが、愛用ダイナブッ君が「PCに自動更新が必要でした」とかなんとか言っちゃって楽しい再起動をしてくれました。何の問題も無く全ての更新が完了したそうですよ、やった超うれしい自動でやってくれるなんて流石ダイナブッ君痺れるし憧れるし枕も濡れるわ。

■もう一度
描く気力なんて全く無いので、画像だけみたいなぁって方はリンクの「スレ用お絵かきBBS」で全部見れます。むしろお絵かき中の動画まで見れてしまうので妙な検証より良かったんじゃぁないでしょう・か('A`)!

■今日は
お休みだから12時間寝るのですと妹に自慢してから寝たのですが、いざ12時間寝てしまうと一日が早すぎてもったいない事をした気持ちでいっぱいになります。本日の思い出はコトー先生が女心のわからん男だとモヤモヤしたあたりです。でも柴崎コウの泣き顔が見れたのでおk('∀`)!

■しかし
今月から月木でお休みなのでドラマが見れます。
見たいものはたくさんあるのですが、ビデオをとっても見る時間がないのですよ。リアルタイムだなんて凄い('∀`)!
欲を言えば僕の~が見たかったです。母は酷評してましたが2作見てる手前見たかったです。残念('A`)

■さて
スレの感想と言っていたくせに普通に更新してますが、まぁ気長になってくださいなって事でおやすみなさい。
また明日
  1. 2006/10/13(金) 04:28:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

コメント

金曜日に土曜の計画を立て、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら布団に入り、
次に目が覚めた時、日付が日曜になっていた事のある俺がちょっと通りますよ
  1. 2006/10/13(金) 12:03:31 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

僕歩は個人的にはちょっと微妙だなぁ('A`)
でもまぁ、僕生、僕彼がよかったから、見ますw

お給料が入ったら安めのHDDレコーダー買ったらどうですかね?時間ないならガチでオヌヌメ。CM飛ばせるし1.5倍速とか2倍速再生で、ドラマもさくっと見れますです。ただ欠点はよく壊れるw
  1. 2006/10/14(土) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

ドラマを見る暇がないのでまったく語れない僕がちょっと通りますよヽ( ・∀・)ノ●
  1. 2006/10/14(土) 13:41:03 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

TVがない俺も通りますよ/(^o^)\
  1. 2006/10/14(土) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

ドラマは見ないけど
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/10/14(土) 23:06:10 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

なんという流れ・・・
なんだか変な空気になってしまった
どうみても僕のせいです、本当にありがとうございました。
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
  1. 2006/10/16(月) 14:02:51 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

絵…
う ま い っ す ね!!

いや…特に…
  1. 2006/10/16(月) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. ウンコ牛田 #-
  4. [ 編集]

>>米1
それはそれはご愁傷様です('A`;)

>>キティタン
やっぱり駄目ですかー('A`;)
うちのママンもかなぁり酷評してましたが、今週も見る気満々のようですよw

おおそれは素敵('∀`*)!でも壊れやすいのかぁ。
今度電気屋でもウロウロしてみます('A`)

>>タコタン
わたくすも最近は全くですたよーヽ('∀`)ノ●

>>米4
さぁ目を閉じて。まぶたの裏に何か見えないかい?

\(^o^)/

>>AAなにっき★さん

         ┌( ゚д゚ )━( ゚д゚ )┘
            シュタシュタシュタ.

>>たこタン2
ううん?((('∀`)))
どうした?ウンコ食う?('∀`)ノ●

>>ウンコ牛田さん
おおうありがとうございます('ヽ`)!
それにしても素晴らしいお名前ですね('∀`)
  1. 2006/10/16(月) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/164-f9fccae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

