開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

押し付けてみました

昨日の検索ワードにあった「お土産にパンツ」が凄く気になるのですがwwwです('∀`)

niku7.gifniku8.gifniku9.gif


肉欲企画の中の人こと棒太郎先生がお誕生日でした。おめでとうございます('∀`)!


■TOP画
紫の奴がちょっと気に入ってます('∀`)
ごめんね、わかりにくいけどおにゃのこなのですよww
今回はちゃんと「。」もついてます。大丈夫です('ヽ`*)!

■肉欲つながりで
先日の肉ラジを友人と二人で聞いていたのですが、そのときにうっかりイスを壊してしまいまして。
暴れてたわけじゃないですよ。うっかりなのです。うっかり。
という訳でへんなイスを探すたびに出てきました('ヽ`*)


候補1。部屋だけどベンチ。
ベンチを置けるほどでかい部屋に住んでみたいです。あえてソファーじゃなくてベンチをおきたいのです。常にペンキで色を塗り、常に「塗りたて危険」な看板を張っておきたいです。すずらんテープが乾いて張り付くのもまた素敵。でもお持ち帰りが大変なのでやめました('A`)

候補2。明らかにいらない棒があるイス。
中央付近になんだかいらない棒が立っているイスでした。なにこれ?入れるの?握るの?あ、コントローラーとか('ヽ`)?
結局何の棒なのかは解らなかったのですが、そもそも座る用途が達成できないので却下しました('A`)

候補3。飯屋とかで壁にくっついてるようなイス。
ファミレス、喫茶店。まぁ何処でもあるような壁くっつきイスに"似てる"イスでした。つまり背もたれがほぼ垂直なんです。
これを買ったら必ず部屋の隅におきます。ちょうど90℃の部分にすっぽりさせて壁に寄りかかりながら一日ボォーっとします。とても素敵です。しかしボォーっとしてしまうとやるべき作業が達成できないのでサヨナラです('A`)

候補4。日本が世界に誇れるあれ。
もし許されるのならば部屋に欲しいNO1なフィット感。TOTO凄いよTOTO。
冗談抜きで平野は便座が大好きです。ウォシュレットの止め方がわからなくて泣いた記憶がありますが大好きなのです。シャワートイレ板は週2でチェックです。巻き糞について深く語るあの板が好きです。おkもう便座でいいやッ('A`)!

■なんだか
長くなりましたが、結局2000円の赤いイスを買ってきました。カーブ具合が素敵です。5←こういう形してるんです素敵('∀`)!

この更新の追記に感想文を書いていたのですが、なんだか長くなってしまったので別の更新にしますよ。明日。明日こそ('A`;)ノ
ではまた
  1. 2006/10/16(月) 02:56:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

何て言うか

熱そうだわぁ('∀`;)
  1. 2006/10/17(火) 12:07:09 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

特に意味もなく…ヾ(*´∀`*)ノ

ε=ε=ε=(*┌ ´∀`)┘シュタシュタシュタ...

さて、椅子…一日の半分以上を学校と塾で過ごす僕には無縁そうだw
  1. 2006/10/17(火) 18:48:54 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

学校に変なイス持ち込んじゃないYO('∀`)!
持ち込みさえすればモテモテになるし身長伸びるし庭から埋蔵金が見つかるYO('∀`)!
  1. 2006/10/17(火) 23:53:36 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

イスかあ……床が凹んできてるボロ家にそんなオサレな物を置いたら不安定で休めません/(^o^)\
  1. 2006/10/18(水) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

挨拶がおそくなってしまった…。
素晴らしい絵、どうもありがとう!( ^ω^)
浅草で食べたソバのお陰だ、と思ってます。
これで1年、幸せに過ごせそうなんだぜ…。
  1. 2006/10/18(水) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

椅子というと、背筋強制のためで背もたれのない、脛と尻で座るタイプの椅子が欲しい
  1. 2006/10/18(水) 23:14:26 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

自分は足が短いから、昔からイス苦手派('A`)
イスの上でもあぐらだったり体育座りですYO

>冗談抜きで平野は便座が大好きです
ドーナツ型クッションが感触が少し近いかもw


肉欲タンのラジオ聴きたかったんだが、
昔からネトラジの聞き方がいまいちよくわからないんだぜ('A`)
  1. 2006/10/19(木) 14:45:56 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

座椅子が欲しいんだぜ
  1. 2006/10/19(木) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

横レスですが・・

>なんたらの中の人

オラ、オラ……!絶対キティさんは聞いてると思って……それでキティさんにメッセージとか……語ったのに……!

べらぼうに酔ってたから信憑性薄いけど……!でも言ったもん……!!

今度またやると思うから、それまでに予習しといてくれたら嬉しいお( ^ω^)

>平野さん

その時は椅子壊さないように頼むお( ^ω^)プリプリ、ふうよく出たお。
  1. 2006/10/20(金) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

>肉欲タン
zip de kure!!!
mp3 de kure!!!

聴く演習もしてみますね
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/10/20(金) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

背が伸びるのは嬉しいwwwでも、椅子もってけない(´・ω・`)
  1. 2006/10/20(金) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>米4
不安定なイスに長時間座ることによってバランス感覚を養うのですよッ('A`)!!
イス屋は売れて嬉しい。米4さんは転ばなくなって嬉しい。素晴らしいです('ヽ`)

>>肉欲先生
どうもー('∀`)!
美味しい物のお礼は3倍だって昔から言いますしね('ヽ`*)

イスは書き込み争奪で壊したなんていうのは内緒です。次こそは一人でニヤニヤしながら聞きます('A`)

>>米6
いっそ空気イスで行きましょう('∀`)!
足腰強くなるし貯金が増えるしイチローの打率が上がります多分('∀`)!

>>キティタン
あるあるwwww>('∀`)
よくイスの上で正座してます。全く休まらない上に机が使いにくいです。

ネトラジは多分URLに接続するだけだと思いますがマックだと変わってくるのかなぁってかドーナツ型買ってきますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...

>>米8
あれは座りやすいですよねー('ヽ`)
あれがあれば眠れます('ヽ`*)

>>肉欲2先生
おめでとうございます>( ゚д゚ノ)ノ●<元気な男の子です。

>>たこタン
気合。そこは身長を伸ばす事にかける君の気合が試されるところですよ('ヽ`)
  1. 2006/10/20(金) 02:03:35 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/165-f858f435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

