開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの凄いよロダさんのおしらせ

凄いわVIPサービスさん。まだURL生きてましたwwwです('A`;)

■という訳で
先日からログ作りをコツコツしていたのですが、AAやらレスやらがおかしい上にただの張りっぱなしじゃないか!と言うあたりは目をつぶっていただくとしてログのお知らせです('ヽ`;)

ヽ|・∀・|ノがいます
なんたらかんたらですよー('∀`)ノありがとうございますー。

;`・ω・) ・ω・)がいます
( ´∀`)がいます
URLが切れる前にちゃんと張ります('A`;)スマンコ

■あと
それぞれの記事にも書きましたが、初代スレログをお持ちの方を探しています('ヽ`;)
持ってるよーって方はrock4goあっとまーくhotmail.co.jpまで送ってくれたりすると何もいい事はありませんが私が凄く喜びます。

追記は感想もどきです

■仔ブーン
可愛いなぁ(´∀`*)
感想というよりかは、今回のネタでこういうの描いたんですよってあたりです('ヽ`)
もう一週間すぎちゃいましたね。サーセンw


■今回の
スレですが、久々によく喋ったなぁと思うのです。
ツンスレあたりまではこのくらいのレスはしてたし、前フリとかもいれてた気がします。馴れ合いスレって呼ばれてからやめたんだっけな。
あとは一行AAがすぐ用意できないからかしら('∀`*)
のんたら描けて楽しかったです('ヽ`*)

スナイパーが安価取るだけで笑えたのは久々ですw

■ようかんマン
どっかのスレで「>>1はちんぽっぽがお気に入りか」と言われた気がします。お気に入りというよりかちんぽっぽは弄りやすいのですよ('∀`)
ようかんマンスレ一枚目
1071.png

の、ダンボール「みかん」は思いっきり付箋だったりします。出す気満々でした('ヽ`*)
誰かここから突っ込んでくれないかなぁーとおもっていたのですが、残念です。

あと
10713.png

つっこみどころはクーが「味の保障」といいながら半分食ってしまってるあたりの"予定"でしたイエス不発弾('∀`)!
後ろの二人が全部食ってるのはつっこみがありましたね。素敵('ヽ`*)

ようかんマンスレは以前からやってみたかったのですが、私自身がまだヨウカンマンがどういうAAなのかが解ってなかったっていう周り任せなスレでした。そのうちガイドラインでもみてこようかな('A`*)

■チャーハン
このスレは何にするかが決まらなくて、AAなにっきさんを見回ってました('ヽ`*)
ちなみにムカデは退治しましたよ。

10824.png

これはケッコウ仮面ですね。顔~は誰だか知らないけれど、体はみんな知っている~なケッコウ仮面「オッピロゲジャーンプ」です('A`)
わっかるかなぁーわっかんないかなぁーなあたりのネタでした。

3連夜のうちでチャーハンスレが一番好きです('ヽ`)
保守して貰えるとは思ってなかったので、このスレが落ちてお昼に新スレで夜までかけて1000かなぁと思ってたりしたのは内緒です。フヒヒ('∀`*)ドウモッ!

■モナー
モナ可愛いよモナ(´∀`*)
一枚目の「知らないスレモナ!」ってあたりから「モナ板からの迷子」な進行にしていこうと思ってたのですよ。

だめーださん
1084.png

以前からよく他のスレでお見かけしてたのですが、まぁさか自分のスレで合うとは思ってなかったですよ('A`*)

  _、、_ _、、_
 (Д´≡`Д)

非常に可愛いです('∀`)
なんで緑かって、だめーださんのブログの色が黒と緑だったからなのですがなかなか気に入ってます。

あと
1088.png

わっせろーいはジャガーさんですね('∀`)
家事分担する話に出てくるトイレ祭です。蓋をばっこんばっこんするお祭りです。
お一人様レスしてくれましたね。凄い('∀`)!

■はい
気がついてもらえなかった物でなんとなくまとめてみました('ヽ`*)
解り難い元ネタ使うの大好きです。こっそりね。こっそり。

■ロム人数
私も基本的に専ブラ使いなので直リンにしていたのですが、なんだか結構ご迷惑をお掛けしているようでしたので今回は直リンは避けてみました('A`;)
しかしあの観覧人数はなんなのでしょう。まさか500人やら600人。最高で1000人。そんなにROM人が居るとは思えません。だれかがF5アタックしているか、参加者がみんなして20回くらいアクセスしてるのか。まぁそんな所でしょうか。
VIPサービスさんは使いやすくて好きですよ('∀`)

■慣れ
どうも捻らなくなったなぁと、ここ数回のスレを後々みておもうのです。捻り0です、よろしくないね。
毎回思うのに、もうこれは慣れでしょうか。新鮮さが無いのです。だめだああああですね('A`)

ありがとうといわれるよりも笑って貰えるようになりたいものです。
それはソレで嬉しいですけどね('ヽ`*)

■今
妹の鹿児島土産を飲んでるのです。お茶です。
平野家のとても可愛い妹が入れてくれたお茶です。「●●ちゃん。お茶飲む?」だって!「お茶飲む?」だって!かわぁぁわいいぃーッ('∀`)!
つい30分前に蹴飛ばされた事だとかを消し飛ぶほどかぁぁわぁいいー('∀`)!!!
今はなんだか嬉しそうにオチの無い話をしてくれてるのですが、まぁもう可愛いからなんでもいいやッ('∀`*)!

そんな訳で今回のスレでしばらくお休みに入りました。
今後についてはもう少し考えてみようかなぁと思ってます。
開け閉めに関してはスレ以外の事で何か出来ないかなぁと。うん('∀`)


さぁーて長かった。いやぁ長かった('∀`)!
では。また明日
  1. 2006/10/20(金) 02:39:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

修学旅行で九州に行ってたσ(・ω・` ) がきました
だめぇぇぇってそうゆう由来だったんですねぇ
;`・ω・) ・ω・)がいます で>>625で安価とったときの
あの絵、よもやと思いましたがああくるとはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
っと思いましたよ

( ´・ω・`)_且と( ´・ω・`)_旦どちらがよろし?
  1. 2006/10/20(金) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. 蒼 #DFILtvgo
  4. [ 編集]

>開け閉めに関してはスレ以外の事で何か出来ないかなぁと
そういえば、100のお題ってどうなったの?

>先日からログ作りをコツコツしていたのですが、
J( 'ー`)し「まだまとめてなくてごめんね」
J( 'ー`)し「カーチャン、やることなすこと遅くてごめんね」
J(;'ー`)し「平野先生直々にログ載せてるのに、今更ごめんね」

てなわけで行ってきますNE
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/10/21(土) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>蒼さん
それじゃあ、(´∀')ノ●ウンコ!で

>>キティタン
>100のお題
そ、そうだったわぁ(((('∀`;))))!!!

>J( 'ー`)し
うおおぉ。ごめんよごめんよカァチャン!
ログどこー?と聞かれたもんで載せてみたんだけども急かす結果になってしまったよヽ('A`;)ノ

本当、マジで、お暇な時で全然!
申し訳ない(´・д・)カァチャン・・・。
  1. 2006/10/21(土) 02:02:02 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

仔ブーンが可愛いすぎて10枚ぐらい印刷したのは俺だけでいい

どのスレにも参加できなかったので、ログが完成したら『なんたらかんたら』さんの所でお世話になりますよ/(^o^)\
  1. 2006/10/21(土) 02:11:14 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

過去ログ倉庫(http://ex14.2ch.net/news4vip/kako/)をあさりますた
初代スレってこれでつか?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

( ^ω^)がいます
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1143389949/

うrlがわかれば、モリタポ払ってでもログ引っ張ってきます
  1. 2006/10/21(土) 04:03:55 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>米4
いいや私は20枚印刷するね('A`)!
こっそり携帯に入れたのは内緒の話です('ヽ`*)

>>キティタン
ソレですソレです!!
ちょっとした黒歴史なスレですが確かにソレです('∀`)

マジですか!お願いしてもいいですかね('ヽ`*)?
ただわたくすにはモリタポって物が良くわからんのです。もし貴重な物でしたら無理をなさらず、本当にヽ('A`;)ノ
  1. 2006/10/22(日) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

モリタポなんか払わんでも、探したら過去ログが出てきたYO
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...

http://mimizun.com/cgi/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/news4vip/ex14.2ch.net/news4vip/kako/1143/11433/1143389949.dat
  1. 2006/10/22(日) 01:20:23 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

おおおおッ!!!ありがとうキティさん(ノД`)!!

凄い凄い!!!ってか見てたら記憶以上で少し恥ずかしくなってきたわ・・・('∀`)フヒヒ・・
  1. 2006/10/22(日) 01:33:03 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

当時は再安価とかしてたんですなw>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz


494 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/03/27
トンファーといえば幻水をおもいだすよ

( ゚д゚ ) <先生は幻水好きなんでつか?
  1. 2006/10/22(日) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

色々言い訳したい部分があるけども、あえてこのまま晒して「もっと罵って!!!!><;」でもいいのかも知れないです('∀`)・・・ハハ。キツイわコレ。

2までやりましたよー。あれはいいゲームですヽ('∀`)ノ
以来RPGはやってないなぁ('A`)
  1. 2006/10/22(日) 01:48:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/168-60c9d4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

