開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けたら閉めるからの大事なお知らせです





さて、ついに大事なお知らせです。
お風呂(ゲルマニウム入り)に入ったらスレを立てます。
おそらくその影響で明日。もしかしたら明後日までの更新が無くなるかもです。

うはwwwwおkwwwww参加するwwwwwな感じの方は「がいます」で検索かけておいでください。な。

ではまた合いましょう。



「交響詩篇ツンデレセブン」






200X年。荒巻がやってくる。


たった!荒巻がたった!
何処からかそんな声が聞こえた。
そう。たったのだ、荒巻がたったのだ。

ソレはまさに感動的な出来事だった。
人々は歌い、喜び、酒を浴び、奇跡とも呼べるこの瞬間を共に祝った。

まさか。
コレがあの忌まわしい事件の始まりだったとは
まだ、誰も知らない。





IMG_000081.png


立ち上がった荒巻が歩き出したのはつい3日ほどまえのことらしい。
GWを利用して山菜狩りにいっていた内藤一行は驚愕する


「ま・・・町がないお・・・!!」


IMG_000083.jpg


(なぜか)巨大化した荒巻が徘徊し、町は火の海と化していた。
炎は町の半分を多い尽くしている、その中に自らの家もある。
今から走って多分何も残っていないだろう。

「な・・・なんでこんなことに」
「と、とりあえず生きてる人達を探すお!!!」

(中略)

IMG_000086.jpg


「そんなわけだ。戦え!内藤!!!」
初老のおっさん、通称ひろしに武器を渡された内藤

「ちょwwww急に王がどうたら言われても困るおwwwww」

(中略)

IMG_000085.png


なんだかんだあって、それぞれが武器を手に入れた一行。
ツン・魔法
ショボ・装備方の銃
自分だけ接近戦な分少し不満を抱き始める内藤。

(中略)

IMG_000084.png


仲間割れの末、逃げ出す内藤。しかし行く手にはまた新たな荒巻が。

(中略)

IMG_000087.png


怒りにわれを忘れた荒巻。
ひろしの正体とは!!!?




「ツン!!!君が好きだーーーーーーーーーーッ!!!!」






ごめんなさい('A`)
全部さっき書いてた落書きです。ちょっとくだらないことがしたかったんです('A`)
ホランドはもっとかっこいいです。

最後に一番最初の画像の文字なしバージョン。

IMG_000082.png

初めは片翼のタシロスだったので羽がはえてます。きもい色の。
文は駄目ですね。へたっぴです。
こう、臨場感が無いです。
  1. 2006/05/06(土) 19:55:17|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんばんは
また来ましたwww

すごく楽しみです!
頑張ってくださいwww
  1. 2006/05/07(日) 00:08:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ミスったwww

スマソ
  1. 2006/05/07(日) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(`・ω・´)
鯖オチで中途半端なラストになってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか
また土曜にでも立てますので、是非にご参加くださいなwwww
  1. 2006/05/08(月) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

楽しかったですよーww

頑張ってください(`・ω・)
  1. 2006/05/08(月) 04:04:46 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

終わったかとおもいきや、なんだかんだで再開して1000まで行きましたw
鯖落ちてもスレが生きてるとは思わなかった。

ありがとうございます(`・ω・´)
よく寝てくださいね
  1. 2006/05/08(月) 07:54:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/17-0cba037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

