開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日考えていた事

一巻でクラウザーさんが言ってました。wwwです('∀`)

IMG_000729.jpg



何の話かといえばデトロイトメタルシティのお話なのですが、わかんない方は今すぐ本屋へどうぞ。



■という訳で
私はデスメタルを聞きませんがクラウザーさん曰くメス豚は下半身さえあればいいとの事です。
だから下半身=デスメタルなわけです('ヽ`)



なので

ko.jpg


先ほどの絵を下半身オンリーにしてみました。上半身がなくなっただけですが何処となくデスメタルーな雰囲気が漂っていますね凄い('∀`)!
でもおそらくデスメタリャーな方は足フェチではありません。

いらないですよね。
足とかいらないですよね。




って訳なので


ko2.jpg


これでさらにデスメタル。
足を取っただけでなんだか先ほどよりもさらにデスメタルです素敵('∀`)!
これでクラウザーさんもメロメロです。イチコロです。完璧です。

あれ。でも('A`)
肉とかいらないですよね。
女を女だと思わないようなクラウザーさんはもうオマンコ=メス豚だと思ってるわけですから。
要するに






15315.jpg


これ、ものすっごくデスメタル。
女性器をアレの為だけに極めてみただなんてすんごいデスメタル。
普通のオマンコがただのデスメタルだったならオナホールはとんでもないデスメタルです。クラウザーさんは腰砕けで身長も伸びます。ちょいとお金で夢を買う訳です。とってもお得ですね('ヽ`)

いやぁ凄いね。凄いよアダルトグッツ。なんていうかもうタワレコとかに置いちゃっていいと思うのです。お姉ちゃん今日一日この事考えてたらなんだか幸せそうねって言われましたよッ('∀`)!

■そんな訳で
2巻がそろそろ発売なのです('ヽ`*)
大変に楽しみです。
ついでに言うと明日の検索ワードが実に楽しみです('ヽ`*)

では。また
  1. 2006/10/25(水) 23:54:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

女の子がマ○コ、マ○コなんて連呼して下品だぞ!!


そんなwwwさんもDMCも大好きですw
  1. 2006/10/26(木) 03:35:44 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

いやぁね。最近変な検索ワードが多いから。
一回直球で描いてみたらもっと凄くなるかなぁーっと思ったわけですよ('∀`)

27日発売です。もう買うしかないです。
  1. 2006/10/26(木) 03:44:32 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ヾ@..
(・ω・)デトロイトメタルシティ何か流行ってますね。歌丸です。
  1. 2006/10/26(木) 07:01:16 |
  2. URL |
  3. N/A #-
  4. [ 編集]

あの漫画は凄いですよ歌丸師匠('ヽ`)!
笑いすぎてお腹が痛くなります('A`)
  1. 2006/10/27(金) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

全国のほとんどの高校が履修漏れで、受験で少し有利になったんじゃないかなと思いながらはしゃいで見てみたら…

( ゚д゚ )…
これは肉欲さんの影響かなヾ(*´∀`*)ノキャッキャwww

ちなみに僕は学校では自分のエ□さは完全に封印してますwww
  1. 2006/10/27(金) 01:24:11 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ちょっとね。ちょっと羽目を外したというかデトロイトメタルシティの話がしたかったのですよ('∀`)
影響ですかねw

オープンに行きましょうよタコタン。もう前面丸出しでおk。
まぁ私もむっつりな性格ですが('ヽ`)
  1. 2006/10/27(金) 01:41:32 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/172-e505b20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

