開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトラジ聞いてますよ

niku4.gif

wwwです('∀`)
前回イスを壊した肉ラジを聞いているのですが、こうも衝動的に書いたのは久々です。フヒヒ!アァースッ('∀`)!

niku5.gif
1000ゲトできなかったアレ。


ちょとコラ作ってうpしちゃおうかと思ったのですが、ちょっと色々アレな出来になったので自分で笑って終わりにしました。サーセン('∀`)!!

■昔
コラ板の方とネトラジしようよ!って話が出て、でも実際書き手に話させてもねぇ('ヽ`)ってお流れしたことがあります。
そのときに考えてたのが、絵チャと同時進行ネトラジだったのですが。
こうやってネトラジ聞いてるだけでも結構タイムラグがあるみたいだから、本当にやっても上手くいかなかっただろうなぁと思うのです。
話内容と言うか他のリスナーの書き込みにも追いついて無い事があるからなぁ。距離で結構違うんだろうなぁ、とそんな気がします。

■さて
月曜に前PC君を復活させたので、色々弄れそうな予感です。

しかしまぁ明日お休みなのでまだまだいくよーッ('∀`)!
  1. 2006/10/26(木) 02:11:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

1ゲト?
平野さん絵gjでしたwww素晴らしいタイミングでした。
肉欲ラジオ楽しいー!
  1. 2006/10/26(木) 02:19:12 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

まぁうちはゲトするほど人もおりませんよ('∀`)ドウモッ!
フヒヒ!アァースッ!
  1. 2006/10/26(木) 02:20:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

まだまだ続くらしいぜ・・・
眠い(´Д`)
  1. 2006/10/26(木) 02:34:01 |
  2. URL |
  3. 5秒前 #-
  4. [ 編集]

1000ゲトできなかったわ・・・('A`)

明日休みでよかったwww
  1. 2006/10/26(木) 02:36:33 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

今回は予行演習したのにwwwwwwwwwwww
昨日は風邪で寝てたwwwwwwwうぇwwwwwwwww
ほんとに肉ラジには御縁がないwwwwwうぇっうぇwwwwww
いつになったら聞けるのかwwwwwwwwwwwwwwww

運がないNE
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/10/26(木) 19:55:02 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

ムチャ振りしてごめんかったね!
すごい嬉しかったですよ、ありがとう( ^ω^)
  1. 2006/10/26(木) 20:55:47 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

>>キティタン
おおキティタン、風邪をひくとは情けない。
じゃぁなくて、大丈夫ですかい?(´・Д・`)ノお大事にー。

しかしなんでこんなにタイミングが合わないのかねwwww予行演習とかwwwっうぇwwww
次こそは('∀`)!

>>DJ肉欲タン
お疲れさまアァースッ!
ドンと来いですかったよ('∀`)!!
いやぁアレだけ笑って貰えればこっちがありがとうです('ヽ`*)

コラボこっそり楽しみにしておきます('ヽ`*)フヒヒッ!
  1. 2006/10/27(金) 01:37:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/173-f9fde55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

