開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とても残念です

アレだけ直球に書いてみても特に変化はありませんでした。あえて気になったのは「イラスト トイレを使う 絵」でしょうかwwwです('A`)

■イラストと
描いた後に絵と入れるあたりが何かのこだわりでしょうか。両方の単語が入ってなければ彼は満足できないのですよ。
ただでさえトイレをつかうなんて普通に検索しても少なそうなアレなのに('ヽ`)

■アクセス解析だなんて
実際は大して使わないのです。
IP見て「フヒヒ!コイツ一日に80回もアクセスしてやがる!」とかする訳でもないですし、どなたかのOSやらブラウザやらを知ったところで私は何の得もしないのです('ヽ`)

■でも
つけてしまうのですよ。アクセス解析。
以前も言いましたが検索ワードの面白さは異常です。無駄な事を書けば書くだけ明らかに開け閉めでは用事のすまない方々がホイホーイ!です。ホイホーイ!おエロイ方がホイホーイ!ざまぁ味噌づけです('∀`)
ここ最近のお気に入りは「ちんぽ 整体」です。そんなものはありませんよホイホーイッ('ヽ`)!

■では。
また('∀`)ノシ
  1. 2006/10/27(金) 02:17:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

意外と面白いのが、解像度と言語wwww
自分は1024*768なんだけど、2560*1600の人とかいると軽く凹むw
(´・д・`)<4倍以上かよ。金持ちだな・・・

日本語:96.4% 英語:3.4% その他少数派(3件):0.1%
(゚ロ゚∂)) <どこっ――――!
  1. 2006/10/27(金) 03:43:02 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

オマンコ www

オマンコ 平野 楽器

オマンコ 素敵

以上でググルと全て肉欲がひっかかったのは素晴らしいですね
  1. 2006/10/27(金) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. 名無しに変わってます #djFRvjzM
  4. [ 編集]

ムッツリ万歳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャッキャ
  1. 2006/10/27(金) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>キティタン
4倍・・・(・Д・)
あれかね、TVとかで見てるのかね。
どんな気分なんだろか・・・('A`)

他3ってwww
開け閉めはドイツの方がボチボチ来ますよー。
世界は広いなぁと思いますが、読めるんですかね('∀`*)

>>米2
それはそれで用事は足せないのでホイホーイ!ですね('ヽ`)

>>タコタン
キャッキャキャッキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャッキャ
  1. 2006/10/27(金) 23:54:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ちんぽっぽとチンポちゃんは検索で大活躍だねー
  1. 2006/10/28(土) 03:03:05 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

そうか!そういえばそうだった('A`;)!
だぁからちんぽ検索が多いのかぁ・・・('∀`)!
  1. 2006/10/28(土) 23:24:27 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/174-bf5587ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

