開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰れるかしら、と

mixi49.jpg

ペーパードライバー暦一年と楽しい運転wwwです('ヽ`)

■画像は
mixiで使った落書きですが、ちょっと気に入ってるのでこちらにも('ヽ`)
そろそろログまとめないと。




■姉さん
今度一人暮らしをする事になりまして。
色々あってもう運転するなと言われていた姉さんも乗らざる得ない状況のようです。練習がてらビデオを借りに行ってきました。
もう一度地面を踏めるのかしらとかなり冷や冷やしていたのは内緒の話です('∀`)

■ダビンチコードが見たいんだそうです。
が、全滅でした('ヽ`)
話の流れでじゃあドラえもんかルパンを借りようかーと店内を見回してみたのですがこれもまたレンタル中なのですよ。どの棚も凄く品薄です。

連休前だからお出かけ面倒派がうじゃうじゃと押し寄せたんだろうなぁ、と。
結局何も借りずに帰りました。報酬はチュッパチャップスだったのですが、パイナップルだったので少し不満です。美味しかったです('ヽ`)

■それにしても
これ

どうみてもどせいさんフォントです('∀`)<本当にry
dosei.jpg


でもぱっと見た時に「あ、ピタコラスイッチだ。」って思ったのですよ。
何でなんだろうか。こんな字だったかなぁ
ではまた('ヽ`)
  1. 2006/11/05(日) 01:19:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

この連休の分析結果(俺調べ)

この連休の40%は睡眠でできています
この連休の40%はアニメでできています
この連休の8%は将来への不安でできています
この連休の7%は現実逃避でできています
この連休の3%はカレーでできています
この連休の2%は音楽でできています

所で
このちばのデザインで洗練されたというならこの世にクリエイターって必要なくね?
  1. 2006/11/05(日) 07:57:47 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

連休はバイト尽くしの俺が来ましたよ( ・ω・ )

家に帰ってきたら愛猫と一緒に夢の中へと癒しの世界へ…

え、彼女?
そんなもんいねえよばーかああああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ

  1. 2006/11/05(日) 10:19:33 |
  2. URL |
  3. \(^o^)/ #-
  4. [ 編集]

>>米1
あれ?何か足りないよ。おなnry>('∀`)

なんというか嫌いではないのですよ。
でも「垢抜けないイメージ」を抜くために作ったにしてはどうかなぁと思います。要求に答えられてないですね('ヽ`)

>>\(^o^)/さん
贅沢言っちゃいけません。猫さえいればいいじゃない('A`)

猫・・・猫・・・・・・('A`)
  1. 2006/11/05(日) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

何やっても垢抜けない市、相模原の自分がきましたYO
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...

『相模原名誉市民=キンモクセイ』
ね、微妙でしょ?(´・д・`)


車は運転してれば自然とうまくなるYO
自分はヘビースモーカーなので、移動はほとんど車です('A`)
  1. 2006/11/05(日) 13:35:10 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

どうにもどせいさんフォントです。
本当にありがとうございました。


http://homepage3.nifty.com/hifuni/
どせいさんフォント。
  1. 2006/11/05(日) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

>>キティタン
なんで木?と思ったらキンモクセイか('A`)!懐かしいですねぇ。

本当、上手くなってくれればいいのですがねぇ。
昨日もなんだか車通勤してましたが、駐車場から出るまでに30分ってあんた・・・怖いわぁ('ヽ`;)

>>ちゅんさん
あらこれまた懐かしいどせいさんフォント('ヽ`)

別に実際の「ち」やら「は」やらとは似てないのですがね、雰囲気です雰囲気ww
  1. 2006/11/06(月) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

あらやだ。名無しになっとる('A`)
  1. 2006/11/06(月) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/177-b2e0126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

