開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アダルティー

突然ですが大人になったwwwです('∀`)

■そうなんです。
カードが届いたのですよ。
先月に入会したカードが、本日の夕飯中に届いたのですよ。
夕飯前と夕飯後では身長も2・3cm変わった気がします。クレジットカードだなんて大人。凄く大人('A`)

つまりこれがあれば
ada.jpg

こんな事も出来ます。大人買いです。
これはすんごく大人ですね。大人度50くらいです('A`)

さらに
ada1.jpg

こんな事もいえます。大人台詞です。
ここまで来ると店員の頭の中だってオトナヤーッ!になってるはずです。大人度80くらい、素敵('A`)

■と、まぁ
2ヵ月後が怖くなければなんだって出来ちゃうよなカードを手にしたわけです。アダルティーな女になったのです。

でも使う気があって作ったわけでは無いのですよ。
色々ありまして、自分に責任を持ちましょうな意味なのです('ヽ`)

初っ端から暗証番号を忘れましたがまた明日('∀`)ノシ
  1. 2006/11/06(月) 23:21:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

クレカいいなぁ('A`)

クレカないから自動的に現金主義になりますた。

でも、お財布の中にはいつも数千円しか入っていませんorz
  1. 2006/11/07(火) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

あと20度はなんなんですか><
ロリータな僕には理解できない

>>キティタン
それなのにコメント募金とか・・・
ステキ(´∀`*)
  1. 2006/11/07(火) 01:02:44 |
  2. URL |
  3. 5秒前 #-
  4. [ 編集]

>>キティタン
でもカードは怖いですよ、気をつけんとね('A`)

銀行に行き忘れたから200円しか入ってないぜッ('∀`)!

>>5秒前さん
とてもじゃないけど私から言う事なんて出来ません('A`;)!!
  1. 2006/11/07(火) 01:20:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

そんなに買ったらクレジット破さ(ry

お支払は計画的にしないと\(^o^)/がやってくるんだぜ!
  1. 2006/11/07(火) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

何故か知らないけれど1ヶ月ほど前までは男だと思っていました(ぇ

そんなアダルティーなものを使えるほどの財力はありません
というかまだ高校生だし
  1. 2006/11/07(火) 18:48:37 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

限度額が5万な俺には上記のような事は出来ません
  1. 2006/11/07(火) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

この二つの絵は俺の人生で一番好きかもしれないwwwww
  1. 2006/11/07(火) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. ななし #YlEHWAnc
  4. [ 編集]

>>米4
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

どっかのチワワに噛まれる前にやめておきますよ('∀`;)

>>米5
よく言われます('∀`)
理由がいくつか思い当たりますがまぁ一応は女ですよーと。

あらお若い('∀`)!

>>米6
私はいくらだったかな。確か30だったかと('A`)
実際怖くてそんな事出来ませんwww

>>ななしさん
人生まだ長いですって('∀`)!!
  1. 2006/11/08(水) 02:46:39 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

確かにカードってオトナです。
僕も手に入れたら気が大きくなっちゃいますね。

いつだったか、先輩に「暗証番号何にする?」と聞かれ、
友人の誕生日の番号を言ったら、「そんな下品な番号にするか!」
と怒られたの思い出しました。
ちなみに友人は7月21日生まれです。
  1. 2006/11/12(日) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. ぷァ #-
  4. [ 編集]

私の旧携帯暗証番号は0721でしたサーセンッ('∀`)!
特に語呂合わせしていたわけじゃないのですが、気がついた時にはオナニーだったのですよ。不思議です。

次回はぜひご自分の誕生日でどうぞw
  1. 2006/11/13(月) 04:02:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/178-36935b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

