開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスはお休みです

あれ、おかしいよね。予定なんてないのにwwwです('A`)

■いっそ
ドクオでスレ立てましょうか。「楽しいクリスマス!」ってスレタイで12時から12時までの24時間耐久スレにしましょうかフヒヒッ('∀`)!
幸せな一日を過ごす世の中の彼氏彼女を打ち落とすようなグロ画像スレでいきましょうかフヒヒッ('∀`)!

■嘘ですよ。
暦の上では本日から冬です。
なので追記はmixi秋のログまとめなのです。

ではどうぞ。

■GIFちょっと修正
自己満足の範囲なのですが('ヽ`;)
だめですねぇ。上手く行かないです。(修正前つ)
修正前のだったら一部携帯さんも見れるみたいですよ('∀`)!

ではでは。
■祭りじゃ祭りじゃ
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
nanntara3.gif



なんだかなんたらさんが一周年のようですよ凄いね('∀`)!

■ログまとめ

絵チャ
etya1.jpg

mixiプロフの所に一人部屋って絵チャを貼り付けてあるのですが、そこでガサガサと描いていた落書きです。一人絵チャ楽しいです('ヽ`)

今の
mohu.jpg

TOP画像です。元ネタはAAな日記さん('∀`*)
可愛すぎです。

トイレのオカルト話
mixi43.jpg

なんだかウンコしてると覗かれるそうです。エロイね('∀`)!

餃子VSネギトロ
1kanojo1.jpg2kanojo2.jpg3kanojo3.jpg

夕飯が餃子とネギトロの異種格闘技戦だった日に描いた妄想('ヽ`)

ヘカス・ヘカス・エステベベロイ!
mixi46.jpg

25日から勤め先でゲゲゲ展をやってまして、調子こいて松下悪魔くん。趣味ですしとっても妄想ですサーセン。
アニメじゃなくて世紀末~の方です('ヽ`*)

昔のスケッチブック
nume.jpg

を漁るとこいつばかり描いています。ぬめぬめさんです('ヽ`)

ハロウィン
mixi48.jpg

ランプに乗ってるのですがそう見えないのはきっと仕様です('A`)

■この先は
たまぁに(長くて)12時間くらいぶっ続け落書きをしているのですが、終わった後は恥ずかしいので全部消してしまうのですよ('ヽ`)
今回分は何だか再うpのメールを頂いたので一緒にログまとめしてみます。

って訳で多少画像が荒くても文句は言わないお約束でどうぞ。

oppa1.jpgoppa2.jpgoppa3.jpg

一個目。波
100のお題の次なのですが、なぁんだか詰まってたので体に波を描いてみました。実際はAAだけでやるつもりなのでこれとは別もの、つまり模索してたわけですよ('A`)
二個目。カラス天狗
天狗って好きなのです。今回の落書きの中で一番好きな絵ですが、雲をもっと中央に引っ張りたかったなぁと今更思います。頭の形を団扇にしたかったのです、よ('ヽ`)
三個目。髪の毛
髪の毛ぐにゅんぐにゅんと描くのが好きです。

oppa4.jpgoppa5.jpgoppa6.jpg

四個目。さかさま
昔マジカルドロップってパズルゲームが好きで結構やりこんだ記憶があります。キャラがタロットカードでして、ハングドマンが好きだったのですよ('ヽ`)
五個目。影
誰だって一度はこういう絵を描くよ!な絵です。影って楽しい('ヽ`)
六個目。逆立ち
平野の特技です('A`)

oppa7.jpgoppa8.jpgoppa9.jpg

七個目。考え事
これを描いてたときにちょっと考え事をしていました。って訳で髪の毛ぐにゅんぐにゅんで煙とくっつけてみたんですね('ヽ`)
八個目。考え事2
角度を変えてみましたが特に何も浮かびませんでした。ってオチです。毎度です('A`)
九個目。大人
「もっしもぉおおおおおおおおおし!!!11」
「おらんて、んな所にペンギンはおらんて」

リバース→大丈夫か?で考えたあなたはきっと大人な方です('ヽ`)

oppa10.jpgoppa11.jpgoppa12.jpg

十個目。独立
赤を色と言うより線で使ってみたかったのですよ('ヽ`)
十一個目。色として
紫を色として使うけども、今までと入れ方を変えるってまぁ自己満足の範囲です('A`)
十二個目。二世
メフィスト二世みたいな子が描きたかったのですサーセン。
まぁた悪魔君ネタでサーセン。
まるぃ。さん曰く「北風~小僧~のかんたろーッ!」かんたろーッ>('∀`)!

oppa13.jpgoppa14.jpgoppa15.jpg

十三個目。二色
色を増やしてみるかなぁと思ったのですが、なんだかネタ切れな雰囲気が出てくるのでこれだけです('ヽ`)
十四個目。尻
丸いものは素敵です。よって尻は最強です('∀`)!
十五個目。ひざ
顔のバランスが悪いのは今更な話ですが、これまた誰でも一度くらいは描くものですね('∀`)

oppa16.jpgoppa17.jpgoppa18.jpg

十六個目。掴む
オマケと言うより物として煙。羽衣って素敵です。昔はよく風呂敷広げて遊んだものです('∀`)
十七個目。くっつく
もっと物としての煙。体が大きくなっていってるのは集中力切れです('ヽ`)
十八個目。静かに
二つはよく動かしたので、静かにさせてみました。
色塗りとか見ているとよぉくわかると思うのですが完璧に集中力が切れてます('ヽ`)

oppa19.jpg

十九個目。おしまい
最後だったので笑わせてみました('∀`)
顔あたりの色はかなり失敗した気がします。

■画像名が
oppaですがもちろんおっぱいの略です。嘘です。
おっぱじめてますがお気になさらずーの意味ですよ('∀`)

■まとめていたら
こんな時間になってしまいました。あらまぁ('A`)

では、また。
  1. 2006/11/08(水) 02:41:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

コメント

クリスマス・・・・('A`)

下のやつ、なんか妖精さんみたいですね
風の精、水の精、火の精、トイレの精...etc

おぉぉ、gifありがとう!! 100兆回保存した!!!11
なんたらで貼ってもいいでつか?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/11/08(水) 08:19:28 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

フヒヒ・・・('A`)

千葉の何処かの国じゃぁ、妖精さんがみんなが楽しくなる粉を振りまいて歩くパレードって物があるらしいですよ。危ないねッ('∀`)!

おおぉマジですかい('∀`)!
ちょっと修正するからちょいと待っててくだせぃwヽ('∀`;)ノシ
  1. 2006/11/08(水) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

クリスマス中止!?
勝ち組ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とりあえずファンタジックなおにゃのこ達はフォルダに拉致しますた

想像力が豊かなのは良いことですね( ・ω・)
  1. 2006/11/08(水) 16:26:51 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

修正完了です('∀`;)アイヤー

>>米3
勝ち組ヤタ━━━━ヽ('∀`)人(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

おにゃのこ一人につき3万ほど徴収いたしますマイドッ('∀`)!
  1. 2006/11/08(水) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ああもっさりさんだーヽ(´・ω・`)ノ

もっさりさん - Wikipedia
>荒巻スカルチノフに癒し系キャラとしてのシェアを奪われたことなどが原因で、2006年現在2ちゃんねるでは、専用スレッドは途絶えてしまい絶滅に近い状況となっている。

(´・ω・)カワイソスだけど、荒巻のせいにされているのはワロタ。
  1. 2006/11/09(木) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

もっさりさんの体形がたまらん。もうたまらん。モフモフさせろぉぉっぉおお(´∀`*)!!!

あ、荒巻って癒しだったのか!!
それにしてもカワイソス・・・(´・ω・`)
  1. 2006/11/09(木) 02:32:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>ドクオでスレ立てましょうか。「楽しいクリスマス!」ってスレタイで12時から12時までの24時間耐久スレにしましょうかフヒヒッ('∀`)!
>幸せな一日を過ごす世の中の彼氏彼女を打ち落とすようなグロ画像スレでいきましょうかフヒヒッ('∀`)!
いいじゃんコレwwwwwwww
  1. 2006/11/09(木) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

勝ち組ですから!勝ち組ですから('∀`*)!
  1. 2006/11/12(日) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

荒巻スカルチノフよりもっさりさんが好きな僕は勝ち組?
ちなみにクリック募金スレに何度かもっさりさんがはられたこともありヾ(*´∀`*)ノ

あのAAがもっさりさんという名前だと知ったのが今日ということは秘密
  1. 2006/11/12(日) 20:47:36 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

荒巻<もっさりさん
仲間ヾ(*´∀`*)ノ仲間

名前知らなかった
仲間ヾ(*´∀`*)ノ仲間

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/11/13(月) 03:58:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ヾ(*´∀`*)人ヾ(*´∀`*)ノナカマ~キャッキャ

またいつか"もっさりさんがいます"をぜひwwwヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2006/11/14(火) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

やりたいけどねぇ。もっさりさんは描くのに時間が掛かるんよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/11/16(木) 01:28:09 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/179-eeaef313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

