開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらくぶりに

きがつけば結構間が開いてしまったwwwです('∀`)
そんな訳でちょっとだけ臨時更新。
色々とちょっとまっててくださいな。

■先週は
朝起きて一発目にふんふんして電化製品に直撃させてしまったり、いざ出かけようとしたらさらにふんふんしてふんふんふふーんなつまり吐いたのですが散々な休日でした。

■そんな訳で
girjinn3.jpg

画像は現在vixiのTOP用に使ってみてる片桐仁さん。
路上のギリジンでのエェーの所ですね。素敵です('∀`)
凄いです。これをTOPにしてからマイビプ申請がなくなりました。

なんで別リンクが開かないかって、そりゃぁじっくり見られると困るからですよ('∀`)フヒヒ!

■では
季節の変わり目は恐ろしいです。
肉欲企画2周年ネトラジの為にもみなさん風邪にはお気をつけて('ヽ`)

追記はリンク集のお知らせ
ではまた。
■リンク集に
先日、一個追加しました
■Bristol Min
AA絵師さんです。とても素敵です('∀`*)

■風邪ひいたと言ったら
チロルチョコきなこ味大入りパックを大量に持ってきてくれました。
確かに甘いものが食べたいといった気がしますが、どちらかといえばゼリーとかまたはゼリーとかもしくはゼリーとか100歩譲ってゼリーと言いますかゼリーが食べたかったです。
「だったらゼリーってはじめから言えよッ!んもうッ!」って確かにそうですが病人にチロルチョコって発想のあんたもあんただ、と('ヽ`)

美味しかったです。
では('ヽ`)ノ<ちなみにもう元気
  1. 2006/11/16(木) 00:00:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

コメント

チロルチョコきなこ味、大人入りパックと読んでしまった(´・ω・`)

もっさりさん、大きしもっさりだもんね。確かに大変そう(「・ω・)「ガオー
  1. 2006/11/16(木) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

きなくせぇ大人がチョコの中に閉じ込められてるわけね、素敵('∀`)

そうなんですよ。でも可愛いよもっさり、可愛すぎるよフーッフ(・ω・フ)
  1. 2006/11/16(木) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

片桐仁ってどちらさんですかNE?
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...

wikipedia先生に聞きますた
芸術家の方ですか。そういうのは疎いから全然わからん。

>ちなみにもう元気
自分はまだ完治してない・・・・orz
  1. 2006/11/17(金) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

(Д´≡`Д) ギリギリギリギリジンジン!!!

(Д´≡`Д) ギリギリギリジンジンジン!!!

Σ(´゚Д゚`)はいギリギリテレホン!!!!!
  1. 2006/11/17(金) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

((・)ω(・))⊃==l二フ+ キエェェェェェェェ
甘いもの=プリンは譲れないよー。
  1. 2006/11/18(土) 00:54:21 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

あれ?
なんかコメント消えてね?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/11/18(土) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>キティタン
ウヒヒwwちょいとまっててね>('∀`)

ところで今肉ラジしとるよw
  1. 2006/11/18(土) 01:10:20 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

じつはずっとこっそり聴いてるです('A`)
名無しで書き込み書き込みw
  1. 2006/11/18(土) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

おおお。匿名万歳('∀`)フヒヒッ!
IP見られた恥で死ねるわ('∀`)!
  1. 2006/11/18(土) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

>>キティタン

>片桐仁ってどちらさんですかNE?
ラーメンズの小さい方ですwww
お笑い芸人兼芸術家って言いますかもう顔が芸術なお方('∀`*)

お大事にね(・∀・`)ノ

>>(Д´≡`Д)さん
素晴らしいッ!エクセレントッ('∀`)!

>>AAなにっき先生
キチガイちゃんの可愛さは異常です('∀`*)ハァハァ!
プリンあげるんでそのキチガイちゃんは貰っていきます('∀`*)ハァハァハァハァ!

  1. 2006/11/18(土) 01:46:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ラーメンズってのがよくわからんけど
置いときますね
http://www.apple.com/jp/

平野先生がマカーになればギリジンさんも喜んでくれるはずw
  1. 2006/11/21(火) 03:24:35 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

名前入れ忘れた('A`)
  1. 2006/11/21(火) 03:24:56 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

フヒヒヾ(*・∀・)ノシもちろん見ますたよぉー!

でもマックはドウモ上手く扱えませんですwww>('ヽ`;)ノ
  1. 2006/11/21(火) 11:26:01 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/180-5030b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

