開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっペペロンインしたお!

肉欲企画。さんに送りつけたTOP画がいつの間にか10枚目となりました。
趣味です。変態どんぐりさんです('∀`)

■一覧表
って訳でこんなものをまとめてみました('ヽ`)
TOP10.gif

開け閉めに寄せられる質問その1"どのくらいで書きますか"を一緒に書いてみましたが、結構曖昧な記憶なのでお気になさらずです。2・3時間だとかんな訳無いだろう、と('ヽ`)
ちなみにその2は"何を使って描きますか"ですがフォトショの6と最近はSAIが楽しいです、たまぁにイラストレーターの10を使っています。
機能の2割も使ってません。宝の持ち腐れです('∀`)

■今回の
nikutop10.gif
ご指名入りやした('∀`)!
って訳で今回の追記はご指名から書くまでを意味もなく描いております。

ではでは。

ここから追記です('ヽ`)

今回は
peperonn.jpg

こうですね。ケツ顎おじさんがパスタ振り回したら楽しいなぁです。
とてもイタリアンです('ヽ`)

もしスレだったらば
kuma.jpg

が素敵かと思います。実際なんだかこんな感じでした多分('∀`)!


■で、
出来上がりが先程の物になりますがせっかくなのでちょいと弄ってみました。
nikutop11.gif

ガサガサの勢いも好きですがこういうのも好きです('ヽ`)

■では
二周年おめでとうでした。
週末くらいにはまたコソコソと更新し始めるはずですので、もうちょっと待っててくださいな。

ではまた('ヽ`)ノ
  1. 2006/11/20(月) 20:28:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

そうか、もう10枚になっていたのか!
確かに数えたら10枚だったわ……サーセン!
いやいや、いつもありがとうございます( ^ω^)

僕がネトラジをする⇒トップ画が増える

これは最早定説です(ライフスペース)。

いつもありがとうね!
このお礼はちゃんとするよ!(肉で!)

さ・・・て。
そろそろなんたら何とかのキティ某さんにもトップ画を描いてもらわんとあきまへんなぁ……!
  1. 2006/11/20(月) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. 肉欲@肉欲企画 #-
  4. [ 編集]

リアルタイムで何か出来る絵師さんはやっぱり偉大だなぁと思いますた。
自分が出来るのはラジオを聞きながらほくそ笑んで時々書き込みぐらいorz

VIPをウロウロしてシコシコブログ更新するのが身の程にあってると思いますた・・・

>肉欲タン
ラジオ乙乙。最初から最後まで聴いてたYO
よく顔写真出せるねぇ。ニャー速の中の人の顔写真がバラまかれてたのがトラウマで、自分には怖くて出来ませんがな(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TOP絵・・・・自分は絵心ないから、フォトショで切った貼ったしか出来ないんだぜ('A`)
  1. 2006/11/21(火) 03:44:21 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>お肉さん
これはもう聞き逃す訳にはいかんですね。
いやったぁいお礼は肉や肉や('∀`)!
これからもバイブペンタブ片手に聞き続けますよ
('∀`)<乙乙!

きっとキテ●ィタソはもう準備を始めている、はず('ヽ`*)

>>キティタン
いやまぁソレぐらいしか出来ないのですがねww
一年シコシコできるのも十分凄いです('∀`*)<乙乙!

顔流出(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁなかなかそんな事は起こらないだろうけども、まずはうp出来るような顔が無いよ(´・Д・`)

>URL
マックCM不評wwwww
  1. 2006/11/21(火) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

三人ともほんと仲良いよねwww
  1. 2006/11/29(水) 17:16:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの名無し #-
  4. [ 編集]

妙なご縁で('∀`*)
ありがたやー。ありがたやー。
  1. 2006/12/01(金) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/181-6fafd1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

