開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月になりました。

hira00022.jpg

恋人の脳みそ湧き出す12月です。ちなみに今年のクリスマスはバッチリ予定が詰まっております。法事です。wwwです('∀`)

■ここ数日。
学生時代のご友人と再会しました。大変に懐かしい('ヽ`)
取れたてピチピチの蟹将軍様やら原田紅葉さんやらお通しさんやら意味のワカラン事ばかり話してましたが、楽しい時間でした('∀`)ノ

■PCを
直しました。画像は復旧後のためし描きです('∀`)
hira00021.jpg

なんとなく現在の待ちうけです。
大きさが中途半端なので画面で頭ちょん切れてます。
名前を入れてたせいで今朝からあだながナルシストです('∀`)

■さて
こっちの画像は昨日までの臨時更新で使った珍しくイラストレーターで描いた画像('ヽ`)
hirano1.jpg


ではまた('∀`)ノ
  1. 2006/12/03(日) 00:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

コメント

さらに走るおε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/03(日) 01:39:05 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

( ・ω・) えーと奥に書いてある文字は・・・・・
(・ω・) 平も楽器か
  1. 2006/12/03(日) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. 蒼 #DFILtvgo
  4. [ 編集]

通りすがりですが、なんか見入ってしまうイラストばっかりなんでコメント入れちゃいました。

この画風個人的にすごく好きです。

これからもチョクチョク覗きにきます(^^)
  1. 2006/12/03(日) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. ダリン #-
  4. [ 編集]

たこたん走りすぎっすよwww
給水ポイント置いときますね。
つ旦旦旦旦旦旦旦旦
  1. 2006/12/03(日) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>タコタン
(;┌ ^ω^)┘ オーウケィここまでだ> A⊂('∀`)⊃A←カラーコーン

>>蒼さん
ドウモーひらもですー('∀`)

>>ダリンさん
どうも、こんな入り口の狭いところへようこそ('∀`)ノ
ありがとうございます。コソコソと活動していますので、どうぞまた覗いてやってくださいな。

>>米四
(;┌ ^ω^)┘<・・・  ありがとう!>('∀`)つ旦旦旦旦旦旦旦旦
  1. 2006/12/04(月) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

やっべ、2枚目の絵がトラウマになりそうだwwwwwwwwwwうぇっwwwwww

クリスマス?なにそれ?美味しいの?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/12/04(月) 01:53:08 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

目力なのですよ(◎∀◎)!

美味しくない美味しくない。だから関わらない方がイインダヨー('∀`)!
  1. 2006/12/04(月) 02:11:40 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(┌ ^ω^)┘…A


┌(^ω^ ┘ )=3=3=3シュタシュタシュタ...


>>米4さんありがとうですお
旦旦旦旦旦旦⊂(^ω^ )

受験が終わるまで走り続けるお┌(^ω^ ┘ )=3=3=3シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/04(月) 03:03:36 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

┌(^ω^ ┘ )=3=3=3 ┌('∀`┘)=3=3=3シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/05(火) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/184-71775d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

