開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこたを修復

okota.jpg

壊したおこたが帰ってきました。wwwです('∀`)

■なのに
部屋に設置しようとしたところ、この一年いや半年ちょっとの間に増えたPCやら机やらイスのおかげで狭いです。すぐに閉まってしまいました('ヽ`)
時間がある時にちょっと色々模様替えしようと思います。

■夢
ご友人の家に行った夢を見ました。
ご友人やら奴の家族の分の夕飯を作ったところで目が覚めたのです。曖昧な記憶ですが台所に醤油が無かったので変わりにお酢を入れた気がします。すんごいチョイスです。
おきてから何時間かは全く気にならなかったのですが、なぁんで来客である私が夕飯を作ったのでしょうか('ヽ`)

■味海苔を
大量に貰いました。妹がご飯も無しにバリバリ食べてます。
せめて明日の朝ごはんまで残っていて欲しいのですがこのままだと味海苔の生食いだけで終わってしまいそうです。
では、また('∀`)ノ
  1. 2006/12/05(火) 01:06:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

…味海苔、おいしいよね(´・ω・`)
  1. 2006/12/05(火) 05:22:26 |
  2. URL |
  3. だめぽ #-
  4. [ 編集]

おこたおこた

こたつはいいものだねー(`・ω・´)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/30885/1153392675/329
  1. 2006/12/05(火) 18:00:21 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

むむ。ブログの幅的に長いアドレスは危険だねー。
  1. 2006/12/05(火) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

>>だめぽさん
美味しいですね('∀`)
ほとんど妹の胃袋に入りましたが、朝ごはんだけは死守しました。美味しかったです('ヽ`)

>>AAなにっき先生
ハァーン(*´∀`)!
もう最近は何かとAAな日記さんを見ては落書きしてー落書きしてーですよ。ハァーン(´∀`*)!

横飛び出てますがちゃんと見れましたよーヽ('∀`)ノ
  1. 2006/12/06(水) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/185-3f32c45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

