開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足が寒い

hira00001

コタツは暖かいのですが部屋自体が暖かくなるわけではないのでなかなか中から出れません。寒々しい季節になりまいしたwwwです('∀`)

■画像は
ちょっと前の落書き。ログ倉庫を今整理中です。時折変なことになってたりするので、しばらくは覗き見とかせずに見守っていてやってくださいな('ヽ`)

■音声入力機能。
PCの画面横になんだかマイクのマークがあるのは知っていましたが、これはなんなのかしらと先ほどから遊んでいました。
要するに人の声で入力が可能なんですね。すんごい。
無駄に長くなるので残りは追記にて('ヽ`)ノ


さっき描いてたミクシの日記から抜粋です('A`)



平野の本名↓
機に花が、いくつか見た鬼かは

住所↓
辞任もなんや変なやつに順延-Aでひと山や何年も不快の海外の被害に厳選

自宅の電話番号↓
でも観測”にはやはり実家や香川の息切れ

携帯番号↓
芸能人の部屋はオアフ島では他の金印や

歌ってみた↓
具合いが生えたモンブラン国フィンランドは鹿島はずではどんどん名人位線を含め、同本会議も南京義務が等はどんな準備範囲を横長に違反から小型。



・・・・警報はいい('∀`)!
(すんごい!)
が左端に犬がようやく復帰ヽ('∀`)ノ
(ジャンジャン電話ください)




■つまり
平野の本名が「機に花が、いくつか見た鬼かは」さんな訳ではなくちょいと文明機器にとってはよろしくない声の持ち主なのか凄く活舌が悪いかです。そういえば昔から早口言葉の類は苦手でした。赤巻き紙青まきぎゃみきぎゃきがみです('∀`)
さっきこれをマイク入力してみたら「簡単な南はがきが引き金になり」でした。なんとなくの雰囲気はある気がします('ヽ`)

■さて
先ほどこれをうpしてみた所、携帯に非通知着信が入るというとても珍しい事がおこりました。どなたかが割り出したのでしょうか凄い('∀`)!

まぁそんな訳も無いのですが、こういう入力は一体どうやって変換するのでしょうか。そのうち極めて一更新丸々音声だYO!だとか絵も声だYO!なんて出来れば凄いなぁと思いつつ本日はここまで。
ではまた('∀`)ノ
  1. 2006/12/06(水) 23:09:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

昨日は学校を体調不良で早退したけど今日は復帰しました。
音声入力機能で数学的帰納法を読み上げたらどうなるんだろwww
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/07(木) 11:23:26 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

あらあら。お元気ですか。
嫌ぁな季節ですからね、お体に気をつけてヽ('A`)ノ

多分私の発音やらが悪いんだと思うけど、やってる最中はとっても変な目で見られますのでご注意です('∀`)
  1. 2006/12/07(木) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ありがとう。ヾ(*´∀`*)ノ
今日は元気(ちょっと腹痛が…)です。

音声入力機能で数式も入力されるのかが気になるwww
後、英語もどうなんだろε=ε=ε=(┌;^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/08(金) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

イントネーションと母音の感じで変換してるのかなぁ
口を半開きにしながら何度もブツブツいっちった('A`)
『芸能人の』は090??

もうちょっとブツブツ言いながら考えてみようっとwww
  1. 2006/12/09(土) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>タコたん
はい つD ←バファリンの半分の部分。
優しさのほうじゃなくて実用的なほうですよーヽ('∀`)ノ

英語は色々災難でしたが、まぁ全部日本語になりましたYO('ヽ`)

>>キティタン
多分「ちっとも認知しねぇwwww」だとか「ちげぇwwww」だとかそういう声が各所に混ざっているかと('ヽ`)
どうなんでしょうねぇ。なんだか気合入れてはっきり発音したときより、サラッと流し読みしたときとかのほうがきちんと入ったりしてましたよ。

がーんばってーヽ('∀`)ノ
  1. 2006/12/09(土) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ありがとう。ヾ(*´∀`*)ノD

ここ数日で二度トイレをつめてしまったwww
原因はヽ( ・∀・)ノ● ウンコーではなく、トイレットペーパーwww
なんか用を足したあと残ってる感じがしてトイレットペーパーでふきまくってたら(ry

でも、そんなことは気にしないε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘D シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/09(土) 17:48:58 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/186-51afde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

