開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳げ!たい焼き君!

288066478_108.jpg

中身はこしあんなんだぜwwwです('∀`)

■画像は
携帯の写真と言うのはサイズが選べるようで、結構大きく出来るんだなぁと撮ってみた本日の落書きです。ちょっと色が暗いのは編集していないからなのですがまぁ気にしちゃぁいけないとおもいます。

■トラバ
また乗遅れてますが、最近とってもソイヤソイヤ!なキティタンの財布からお金を吸い上げる企画なんたらかんたら:コメント募金へトラバを送りつけようと思います。
なにやら今回はハイペースなようです('ヽ`)

■本日は
用事がありましてお仕事お休みです。
用事の帰りに武士の一分を見てきました。素敵にいい映画です('∀`*)
本当はパプリカを見に行ったのですが、時間が遅かったために見れませんでした。残念です。

今月は楽しみにしている映画がたくさんありまして、まぁた映画館に通い詰めしてしまいそうです('ヽ`)

■さて
こんな時間にですが、おやすみなさい('∀`)ノ
  1. 2006/12/10(日) 04:29:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

パプリカ観たいっ!!!
が、しかし コッチではまだ観れないのよ
観た感想等、是非是非


  1. 2006/12/10(日) 15:05:48 |
  2. URL |
  3. T-boz #WCSj23LI
  4. [ 編集]

何かリアルすぎて食欲がわかないたい焼きだなぁwww
おいしそう、もしくはかわいくかいてほしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャとリクエストしてみる
  1. 2006/12/10(日) 18:12:58 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

たいやきはおなかから食べます>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz

映画館は滅多にいかないので、
今から武士の一分のテレビ放送をワクテカしてまつw
  1. 2006/12/10(日) 22:39:48 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

( ・ω・) 漉し餡ですか
ヽ(`Д´)ノクリームなど邪道だ!!
  1. 2006/12/11(月) 13:38:27 |
  2. URL |
  3. 蒼 #DFILtvgo
  4. [ 編集]

戦国、江戸、幕末は大好きなのだー!
でも映画館だと感情移入出来ない・・・(´・ω・`)㌧
1人で見たい~ってことでレンタル大好き。
  1. 2006/12/12(火) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

>>T姉さん
あらマジですか('A`)!
出来れば早いうちにいきたいんですけどねぇ・・・
見たらばもちろん!そりゃぁもちろんヽ('ヽ`)ノ!

>>タコタン
本当は金魚もどきなんだけどもおkまっとれヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>>キティタン
贅沢食いですかいー。

話題物だから、結構早くTVにきそうだなぁと('ヽ`)
原作もおススメですよーヽ('∀`)

>>蒼さん
残念!私はクリーム大好きです('∀`)!

>>AAなにっき★先生
素敵素敵('∀`)!そこに平安とか入れちゃってくれると素敵!!

私は一人で映画館派なのですが、流石にだぁれもいなかった時は怖かったですよ('∀`;)
  1. 2006/12/13(水) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/188-24ff5791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

