開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯を持ち歩いてください

manninn.jpg

どうもwwwです('ヽ`)

■画像は
本日描いていた下書きです。一応満員電車を描いたつもりだったのですがまだ乗れるじゃねーか!とかそういう根性の悪い意見を言うと私が泣きます。千葉の隅っこ山の上でこっそり泣きます。

クリックすると結構デカイです。今の携帯はすんごい。

■旧ブログで
登録していたランキングをやっと削除できました('A`)
何度IDを打ち込んでも認証されませんし、パスワードの再発行をしても送られて来ません。困ったなぁと思っていたのですが、IDで使われていたアドレスが間違っていたと言うオチでした。hotmail.coがneになっていたようです('A`;)

■お家の前は神社、庭先に崖
筋肉質な野うさぎの襲来、そんなサバイバリャーな所で暮らしていますがここ最近PCばかりと遊んでいたせいでカエルがどんな生き物なのかをすっかり忘れていました。
kaeru.jpg

姉さんの落書き。すんごくフジテレビ('∀`)
やっぱり姉には勝てないなぁと思ったところでまた明日。
  1. 2006/12/15(金) 01:52:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんというカエル・・・
とてもかわいくてワクワクしてしまった
しかしこのカエルは間違いなくネコ
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
  1. 2006/12/15(金) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ただの猫で、なんで勝てないんだ?と思ったらそういうことですかwwww
  1. 2006/12/15(金) 21:22:21 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

カエルにはヒゲが無いというのは迷信ですかね?>(・ω・ )rrrrrrrrrrrrrrrrz
  1. 2006/12/16(土) 04:02:04 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>タコタン
       
   / ̄\
  | ^o^ |<ゲロニャーン!ゲロゲロニャンニャーン!  
   \_/

>>米2
分かり難い子でサーセンwwww

>>キティタン
よぉーくみるとね、よーくよーくみるときっとあるんです('∀`)
  1. 2006/12/19(火) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/190-fc74680b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

