開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人で奏でるメロディー

妹曰く「のだカンタレビーノ」というドラマの効果で今クラシックが空前絶後の大ブームだそうです。町を歩けばクラシック、彼女の着うたもクラシック、うちのパパンの頭の中までクラシックだとかで平野です('∀`)

■野田カンタレビーノ
何かそんな名前の友人も居た気がしなくも無いですが、楽器たくさんが一緒に演奏でジャーンバーンバーン!ってなってカッコいいよNE!と同意を求められました。ジャーンバーンバーンドーン!はちょっとよく分かりませんが、楽器たくさんって部分は分かります。ジャーンバーンバーンドーンゴーンって感じで迫力があるんですよね。すんごいね('∀`)

という訳で。
たくさんが一緒にやる=迫力があってすんごくてジャーンジャーンバーンバーンドーンゴーンポーン=クラシックと言う事なんだなぁと思ったのです。


なので
zasikiwarasi.jpg

この素敵なメッセ合作はクラシックです('∀`)
妖怪の字が間違っているあたりがすんごくクラシックです。

■しかし
2人ですので最初の条件「たくさんが」に当てはまりません。せいぜいクラシあたりです。よってこの方の名前は暮らしさんです('ヽ`)
音で言えばジャーンバくらいですかね。ちょっと寂しい感じです。せめてーンが欲しいところですので、暮らしさんを分かりやすく書き直す前にもうちょっと登場人物を増やそうと思います。

zasi.jpg

シマジローといわせたおかげでちょっとクラシックになりました。クラシッほどです。暮らしッさんに進化しましたね('∀`)
音で言えばジャーンバーと言うあたりです。あとちょっとです。

■はい
kura.jpg

色をつけた際に妹が色指定をしてくれました。平野、妻子、シマジロー、妹、これで4人です。その昔1・2・3の次はいっぱいだったのですから4なんてもうたくさん、とってもクラシックです('∀`)

こうして凄くクラシックなブログになった開けたら閉めるですので、明日はきっとアクセスカウンターがぐぅるんぐるんと回りヤフーのTOPを飾り書籍化ドラマ化映画化で平野の通帳がらめぇ!もう入らないよぉ!と悲鳴を上げるはずです。これは忙しくなりそうなんで今日はもう寝て体力温存といきますかウヒヒ('∀`)!

■のだめ。
月曜が出勤になってしまったおかげで結局見れずじまいなのですがクリスマスにまたWEB拍手やりますよ('∀`)
ではまた。
カンタービレ、し、しってますがな・・・(´・∀・)
  1. 2006/12/21(木) 00:17:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

クラシッ から クラシック

の間に生演奏と打ち込みぐらいの差がありそうなんですが(゚∀゚)
  1. 2006/12/21(木) 20:55:08 |
  2. URL |
  3. かれん #-
  4. [ 編集]

のだめカンタービレですぜ(^ω^)
  1. 2006/12/21(木) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>かれん
それはとっても気のせいYO('∀`)!

>>米2
あ、いやいや、知ってる知ってるヽ('∀`)ノ
カンタレビーノっていってるんです、私の妹ちゃんが('ヽ`;)
  1. 2006/12/21(木) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

元バスクラリネット、チューバ吹きがちょっととおりますYO!
首の長い女性はセクスィーだと思います
  1. 2006/12/21(木) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

なんでハチクロじゃなくてのだめなのさ
腹が立ったから結局1回も見なかった('A`)




まぁハチクロの映画見てないわけですがwwwwww
(見ようと思って公式サイトのぞいたらオワテタ\(^o^)/ )
  1. 2006/12/22(金) 04:33:20 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

カンタービレ?
ししししし・・・知らないワケないぢゃない(;´∀`)
  1. 2006/12/22(金) 08:38:40 |
  2. URL |
  3. T-boz #WCSj23LI
  4. [ 編集]

話についてけない僕が通りますよε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2006/12/25(月) 11:00:14 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/191-97d682df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

