開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はお祭りです。

なんたって25日。そうです給料日です。こりゃぁみなさんウキウキしてしまうのもしょうがないかと思いますがwwwです('∀`)

■おかしいですね。
前回の日記でとってもクラシック要素がもりもりしてきた開け閉めですが、未だにヤフーさんからのメールも映画化の気配も感じられません。
もしかしたら関係者の皆さんはPCがとても苦手な方々で、アドレスを間違えて入力されたのかも知れません。こいつぁ一大事です('A`)
よぉーくみてください。→ですよ。よぉーく確認して送るのはお仕事で大事な部分ですよ!頑張って('∀`)!

■で、
せっかくの行事ごとなのでまたWEB拍手をやろうと思っていたのですが。どうにもこうにも携帯さんで見れないようなのです。
開け閉めの読者さんにも結構携帯で観覧している方が多いようで、前回も見れなかったしねぇ・・・、と('ヽ`)

そんな訳なので、行事とはずれてしまいますが今週の日曜にもう一度で直してみようと思います。
画像全部直すとなるとちょっと時間がかかるのです('A`;)

■追記は
WEB拍手没ネタの「♀とすごすクリスマス」コースです('∀`)
こっちだけクリスマス要素が大きいので先にだしてしまいましょう。

では

クリスマスだって言うのにPCに噛り付くお前ら、本当はメスと過ごしたいなぁなんて思っているんじゃぁないでしょうか。
開け閉めでは二次元くらいしかご用意できませんが、よかったこんなの如何でしょう('∀`)


♀とすごすクリスマスコース



IMG_000731.png

こちらカブトムシのカブさんです。
デパートの一角でメスとして売られていました。あまりの哀愁に平野が思わず購入したのですが心のどこかで、あれ、これなんだか俺の家の台所あたりでよく見かけるぞ・・・なんて思わないでください。それは仕様です('A`)
とにかくカブさんは立派なツノをお持ちなのにメスなのです。よくゼリーに突っ込んでいましたがメスです。人間が勝手に値札を付け間違えただけの事なのに、彼、いや彼女の一生は変わってしまいました。非常に恐ろしい事です('A`;)

そんな訳なので、今年のクリスマスは彼女と楽しく過ごしましょう('∀`)










IMG_000732.png

カブさんが荷物をまとめて逃げでしました('A`;)!

と、思った方も多い気がしますが、彼女はお勤めに出かけたのです。安心してください('∀`)
カブさんは売り名こそ乙女ですが心は男なのです。この時期になるとサンタクロースになりたいと言う昔からの夢をかなえるべく袋を持って出掛けます。袋の中身はカブゼリー。自分の食料を分けてあげるなんてウホ!イイオトコだねカブさん!














IMG_000733.png

目的地に到着したようです('∀`)
重い荷物を無事運び終えたカブさんは何処か誇らしげです。

カブ「ブンブーン(おーいみんなー)」

凄いです。掛け声です('∀`)!
私もいつかおーい!と言っただけで壁から天井かた床からワラワラと人が集結するような忍者集団のTOPに立ってみたいです。意味も無く集合をかけ続けたいです('∀`)
そうこうしているうちに子供達がこっちにきたようですよ。



















IMG_000734.png


子供「はぁーい!」




















IMG_000735.png


子供「カブさんどこー?」

残念!子供が些かでかすぎたようです('∀`)
みなさん自分の足元などあまり見ないものです。クリスマスにお外を徘徊するカッポーも自分達のことでいっぱいいっぱいですから、誰が一人で映画館に行こうが買い物しよう居酒屋行こうが全く見ていないわけですね。「なんとなくこういう日に一人で行くのは恥ずかしい・・・」だなんていわずにジャンジャンお外に出て行けよ!とカブさんは身をもって教えてくれたようです('ヽ`)















IMG_000736.png

でも大丈夫。カブさんが売られていたのはゲームコーナーの真横でした。だから選択肢の所でセーブをしておくという事をカブさんは知っていたのです。よかったよかった。そこからロードしましょう('∀`)

所変わって今度は煙突のようです。そうですね。体格差を考えるとお子様へダイレクトに渡すよりもちょちょっと知らぬ間に枕元あたりに置く方がいいかもしれません、と言うよりサンタとしてはそちらのほうがロマンって物じゃぁないでしょか。いけカブさん!頑張れカブさん!
















IMG_000737.png


おおカブさん。駄目だよ夜中に行かないと('A`)

















IMG_000738.png

そんな訳で再びロードをしてみたのですが、今回はお子様がカブさんを認識できる位置からの再チャレンジです('A`)
これならよほどの事が無い限り踏み潰されたりはしません。頑張れカブさん!負けないでカブさん!
















IMG_000739.png


子供「ママーカブトムシおったー」

残念。このお子さまは視力が両目0.2だったようです。
横にあった素敵なプレゼントは袋が白かったため認識されなかったのでしょう。カブさん自身がプレゼントになってしまいました。怖い世の中です('A`)
でもカブさんもなんだか嬉しそうなので、私は身を引こうと思います。ちゃんと食料も持っていますし、きっとこの家で幸せにくらしてくれるはずです。
















IMG_000740.png

そんな訳でねぎを背負ったカモじゃなくゼリーを背負ったカブトムシになったカブさんした。
平野家のカブさんが突然失踪したことへの妄想ですが、事実はきっと母が保育所に持っていったとかそのあたりではないかだとかツマラン話は内緒です。
25日目覚めて、枕元にゼリーがあった方はいらっしゃいませんか。
それ、人間用じゃぁありませんから食べちゃ駄目ですよ('A`)





では。また('∀`)ノ
  1. 2006/12/25(月) 11:23:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ワロスwww
  1. 2006/12/25(月) 11:28:11 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

こちらも映画化希望ですw
  1. 2006/12/25(月) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

カブトムシゼリーが無性に食べたくなりました(・∀・)
  1. 2006/12/25(月) 19:17:55 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

お家の絵を見たときにサザエさんのエンディング曲が流れたのは自分だけですかね?
  1. 2006/12/26(火) 02:10:43 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

子供の頃は家の周りにスイカを置いておくだけで、カブトムシやクワガタが取れたなぁ
  1. 2006/12/27(水) 20:31:45 |
  2. URL |
  3. AAなにっき★ #-
  4. [ 編集]

サァーザエーサン!サザエサン('∀`)!

平野家は庭の桃の木にくっついてましたよー('ヽ`)
  1. 2006/12/30(土) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/193-89830ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

