開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそくなりつつも

neko.jpg

拍手のレスはもうちょっとお待ちくださいな。wwwです('∀`)

■年末から年始にかけて
ちょっとお忙しい日々だったのですが、合間みて忘年会やら新年会やらをしていました。懐かしい方々に大勢会いました。

■鉄コン筋クリートを
見て来ました、素敵でした。
近くの本屋に松本さんのスペースが出来て、原作本の宣伝まで用意してありましたが、汚い文字で「主題歌がアジカン」と書かれていました。
本と関係ないと言うかこの映画唯一の欠点だと思うのですがあいや何でもないです('∀`)!

■大奥を
見て来ました、素敵でした。
この映画を見たのがクリスマスで、しかも女と一緒に見たってあたりが素晴らしい思い出です。彼女は彼氏持ちと言う部分もとても素敵だと思います。この映画も主題歌がなぁだなんて内緒の話です('∀`)

■総じて
私は最後の最後に本編と別物な日本語が流れ出すのが嫌いなんだなぁと思った今日この頃です。元旦はWEB拍手を放置したまま仕事していました('ヽ`)

なんだかんだで遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ではまた('ヽ`)
  1. 2007/01/08(月) 01:58:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

アジカン嫌いですか。。。
  1. 2007/01/09(火) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. ななしさん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

いやいや、嫌いじゃぁ無いですよ。
なんだか映画に会わないなぁーと思ったのですよ。申し訳ない('A`;)
  1. 2007/01/09(火) 01:32:02 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

鉄コン筋クリートいいなあ見たいなあ
原作は読んだこと無いけれど、同じ作者の"ピンポン"は私にとってベスト・オブ・漫画です。老人共の青春です。
  1. 2007/01/10(水) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

あれは劇場で見ておくと後々の自慢話になりそうですYO('∀`)!

ピンポンは4巻から泣きっぱなしでしたね。あれは素敵です。
大洋さんならばGOGOモンスターが好きです。あーれはたまらんです('∀`)
  1. 2007/01/10(水) 23:48:15 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/196-a7fd9569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

