開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲まみれ

ko.jpg


今朝から珈琲が飲みたかった。wwwです('ヽ`)

仕事に行く前に飲んでいこうと思い、棚を開けてみればいつもあるはずの豆が無い。そうだ、この前飲み終わってしまったんだった。

しょうがない何処かで飲もう。ついでに豆買おう。そう思っていつもより早めに出たの野ですが、気がついたときには職場にいました。ああ、寒い寒いと思いながら歩いていたもんだからすっかり寄り道の予定を忘れてしまったなぁ。

しょうがない休憩時間に下のスタバに行こう。んで豆も買おう。そう思って本日のスケジュールを見てみたら休憩時間がお昼時ど真ん中で光っています。案の定混みこみでとてもじゃないけど座れないなぁ。

しょうがない帰りに飲もう。ついでに豆買う。そう思おうとしたのですが本日の仕事終わりが9時なので、いつもの豆屋はもちろん閉店しているなぁ。ああ、もういいや。誰かにメールして買ってきてもらおう。

■で
今さっきやっと珈琲にありつけました。
珈琲一つでこれほどまでの感動を覚えたのは人生初です。よって本日を珈琲記念日とします。こりゃぁ興奮冷めやらぬと言うか眠気も消えます。明日は早番です、ではまた('ヽ`)
  1. 2007/01/09(火) 00:25:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

豆派ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

自分はいつもいっちゃん安いブレンドです
金がないから豆の単品買いなんてできないんだぜ('A`)

ちょっと出がけにゴリゴリ挽いてきますNE
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2007/01/09(火) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. キティ@業務用電動ミル欲しい #-
  4. [ 編集]

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

ママンが珈琲好きなので、共同出資なのですよ。
ただ好みが違うので多少喧嘩になるなんて内緒です('A`)

おーし意味も無くゴリゴリ回してきますNE
ε=ε=ε=(┌ '∀`)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2007/01/10(水) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. www@手動のゴリゴリが楽しい #-
  4. [ 編集]

本格ドリップ?キリマンジェロ?お歳暮のインスタント分けてやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ∵≡つ∵
 (っ ≡つ∵=つ ∵
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
  1. 2007/01/11(木) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

     ∧_∧
    ( ・ω・  )
      (====)愛いやつめ。褒めてつかわす。
   ___( ⌒) )∵∵∵∵
 /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄


     ∧_∧
     ( ・ω・ )
      (====) しかしこのままでは飲めぬ。
   ___( ⌒) )∵∵∵∵
 /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
  1. 2007/01/14(日) 17:06:43 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/197-ecf27f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

