開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジカルドロップ

やらなきゃいけない事がワンサカあるのですが、どうにも先に進めない為についつい現実逃避をしてしまうwwwです('∀`)

■最近
よく見るブログさんで無料ゲームサイトが紹介されていたのです。
そこで持ち上げられていたのが「マジカルドロップ」。私が中学校の頃にやたらはまっていたゲームです('ヽ`)
元はゲーセンのゲームだったそうなんですが、私はプレステで遊んでいました。まだ2だとか3だとかじゃぁ無くてプレステでした。

■プレステ
XIが好きでした。AQUIちゃんがかぁわいいのです
連鎖の声がかぁわいいのですジャンボー!
ゲームオーバー時のアッー!がかぁわいいのです('ヽ`)

■そんな訳で
先ほどアプリ版のXIをDLしてみました。
残念な事にアクイちゃんはしゃべってくれませんでした。
そういえば先ほどちょっと現実逃避に使っていたマジカルドロップも連鎖声がありませんでした。残念です('A`)

やっぱりパズルゲームは連鎖声が素敵なんだと思いながらそろそろお仕事に戻ります。では('ヽ`)ノ


そういえば先日の電車は、そこらじゅうでフジの夕刊を持ってる方が居ました。大きな文字で「2ちゃんねる停止!」と書かれたアレ('ヽ`)
どうやら千葉駅はねらーばかりなようです。
楽しくて思わず便乗したのは内緒の話です。

ぴろしきはやっぱり人気者ですNE('∀`)
  1. 2007/01/14(日) 16:54:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

パズルゲーム…やったことないなぁ。
ぷよぷよとかテトリスくらいならあるんだけども。

2ちゃんねらーが少ない田舎に住んでます(´・ω・`)

2ちゃんねらーと思われる人がまわりに一人もいない…(´・ω・`)カナシス
いたらどんなに楽しいんだろう…
2ちゃんねるの話とかする人はいるんだけどね。
そんなことを思いながら後、六日でセンター試験なんだなぁと未だに実感できずにいます…
  1. 2007/01/14(日) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

XIは、JUMBOぢゃないのが好き
AQUIちゃん、ホントかわいくて
年甲斐もなくグッズ集めてた記憶あるわぁ~★
みんな揃ってクニクニ踊る姿なんて・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ミスタドリラーのホリススムも好きだぉ!
うほ。やらないかwww
  1. 2007/01/15(月) 00:32:59 |
  2. URL |
  3. T-boz #WCSj23LI
  4. [ 編集]

私はjumbo派でした。持ち上げとジャンプのおかげで大分簡単になってるのです。
"3分モード"で2の目を最初から最後まで連鎖し続けるのが私の限界でした。ジャンボ!
  1. 2007/01/16(火) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

パネポンなら誰にも負けない私が来ましたよ( ・ω・)
氷の妖精ちゃんは俺の嫁

例の唇さんはインタビューで閉鎖はないと言ってるみたいですね。また釣りですたクマーなんだけどほっとした…
  1. 2007/01/17(水) 17:08:13 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

パズルゲームといえば倉庫番な自分が来ましたよ

話についていけないのでちょっとグーグル先生に聞いてきますね
ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2007/01/18(木) 00:32:05 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

>>タコタン
ぷよぷよは苦手だったけどもテトリスは楽しいねぇ('∀`*)

結構みんな当たり前のように見てるけどもあんまりそっちの話はしないなぁ。VIPと言うよりそれぞれの専門板派だしね。
そかそかもうそんな時期か。体に気をつけてね('∀`)

>>T姉さん
あの腹の出具合が素敵なんですよねぇ('∀`*)
もうムッチムチしてて。
ドリラーは携帯アプリで遊んでましたYO!あれもまたハマる。

>>だめーださん
ジャンボッ!
持ち上げやらジャンプやらになれた後に初期バージョンをやると歯がゆくて歯がゆくて溜まらんのですよ。3分モードはひたすら1を作って一気に消すのが好きでしたハッピーワンッ!

>>米4
あら懐かしい('∀`)!
じゃあ炎の妖精ちゃんは頂いていきますね。

さっき読んできましたが相変わらずな方でしたね。よかったよかった('ヽ`)

>>キティタン
倉庫番はもはや定番ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
調べてみたら1982年からあるゲームですって('A`)!
平野より先輩じゃぁないですか。

  1. 2007/01/19(金) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/198-b19fcb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

