開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マツゲにササル

matugege.jpg

こう、ばっさばっさと瞬きしてる間に獲物の2つ3つが取れないものかと考えているのですがwwwです。まぁた腰が痛いです('A`)

■先ほど
肉欲企画に行って見れば見慣れぬオニャノコが居たもんだから仕事無視してマツゲブームです。マツゲはいいですねぇ。素敵ですねぇ('∀`*)

そんな訳の女の子。
最近ちょっとトップ付近に絵が少ないのでちょこちょこと落書きうpできればなぁと思うのですが、どうにもこうにも時間が無いのです('ヽ`)

■アイス
なんだか妹さんと姉さんがミニストップのソフトクリーム買ってきてくれましたから本日ここまで
バニラうめぇぇぇえええ('∀`)!
  1. 2007/01/20(土) 01:31:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

コメント

男なのにマツゲが最長1.5cmもある(´・ω・`)
  1. 2007/01/20(土) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

獲物捕れそう('∀`)?
  1. 2007/01/20(土) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

イイエダナー(´;∀;)
  1. 2007/01/20(土) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. karen #-
  4. [ 編集]

わかった!お前、髪の短い女が好きなんだろうッ('∀`)!
  1. 2007/01/20(土) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

マツゲにササルとマツザキシゲルは何か似ているとは思わんかね?
  1. 2007/01/21(日) 19:43:47 |
  2. URL |
  3. ナナシクォリチー #-
  4. [ 編集]

特に似ていないものを似ていると感じてしまうのはなんでなんだろうかと思ったんだが、おそらく無意識のうちにマツザキシゲルの事をいつも考えているという結論に達した。
米5は常にマツザキシゲルが頭の中に居るもんだから、何か物を例えるときにも「たとえばマツザキシゲルがココにいたとするだろ?」と意味もなくシゲルを登場させ、ちょっと日焼けした日にゃぁシゲルデビューだと騒ぎ立て、マッカーの意味はマツザキシゲルファンの意だと思っていただとか、仕舞いにはマがつくものを見るとなんとなくマツザキシゲルを連想してしまう、マツザキシゲルンコ、マツザキシゲルクドナルド、マツザキシゲルモトキヨシ、例えは尽きないがそんな状況なんじゃぁないだろうか。
つまり何が言いたいかっていえばその意見にはもの凄く同意してしまうって言うかシゲルかーっこいー
  1. 2007/01/21(日) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

僕はバナナでいいですよ
  1. 2007/01/22(月) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. ちゅん #OQiCWYBY
  4. [ 編集]

じゃぁ平野はアワビ!だなんて言うと思ったか!思ったんか!
  1. 2007/01/22(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

流れがよくわからないのでとりあえず走りますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2007/01/25(木) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

石でも置いておこう・・・|・ω・) つ△コトッ
  1. 2007/01/26(金) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. 蒼 #DFILtvgo
  4. [ 編集]

ずれてませんように(ー人ー)ナムナム

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ..............................△


ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...△


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



△......ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2007/01/27(土) 16:28:44 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

                    △
⊂二二二(; ^ω^)二⊃ブーン   △⊂('∀`) フフフ
   △               △   
  1. 2007/01/28(日) 01:59:10 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

  △
△(;^ω^)△逃げれなくなったお
  △
  1. 2007/01/28(日) 13:05:01 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ティウンティウン・・・・('∀`)
  1. 2007/01/28(日) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/200-9105d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

