開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな諸々。

ちょいとご紹介、wwwです('∀`)

■ミクシで
え李おさんと言う方がいらっしゃるのですが、以前スレにうpした画像を元に消しゴム判子を作成されたそうです('ヽ`)
これが凄いのです。ステキです。

10821.jpg

元の画像。

判子
mora.jpg


凄いです('∀`)
いやぁまさかネットで絵を描いて、それがまた別の作品にしてもらえる事があるとは思わなかったです。いい思い出が出来ました。ありがとうございます('ヽ`*)

■そんな訳の
一週間ぶりになってしまいましたがお元気ですか。平野は半分くらい元気です。5くらい('ヽ`)
友人にバレンタインにこれ欲しいな。一式揃ってるから便利だよ。俺、フォンダンショコラとか凄い好きなんだ!と約束もして無いのに作る前提の話題を吹っかけられましたので、本日はそのキットを買ってきました。箱のまま渡そうと思います。一式揃ってるから便利だよって言いながら渡そうと思います。
ではまた('∀`)
  1. 2007/01/28(日) 01:56:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

コレはどこに行けば買えるんですかね?
ほしいなぁ・・・


昔、彼女に「チョコ買ってくるから金くれ」って言われたことがあるよ\(^o^)/
で、3月に「お返し買うから金くれ」って言ったら怒られた/(^o^)\
  1. 2007/01/28(日) 02:51:42 |
  2. URL |
  3. キティ@風邪ひいた #-
  4. [ 編集]

あたくしも平野さんのブーンを立体化してみたいとか思ってたり
でもここまでの完成度ってすごいなー
どの道にも玄人はいるものなんですなぁ
  1. 2007/01/28(日) 03:19:16 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

何と言う可愛さ…!
キットと、その後の「プレゼントはあ・た・し」みたいな時に使う、全身に巻くリボンも渡してあげるといいと思いますよ^^
  1. 2007/01/28(日) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

かなり(・∀・)イイ!!
売ってたら間違いなく買うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして自分のノートやら問題集やら赤本に判子をヾ(*´∀`*)ノ

小学校以来チョコもらったことないなぁ…(´・ω・`)
  1. 2007/01/28(日) 13:14:35 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>キティタン
多分ギロッポンだとかそういうすんごい所ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一個5万円ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そうか。その手があったのか。何も考えず自分で買ってしまった/(^o^)\

>>米2
おお立体化('∀`*)!そ、そいつぁすんごいぞ!

ステキですよねぇ('ヽ`)
消しゴムってフニフニで削り難そうなのに。

>>肉好き男さん
あら!こんなところにようこそですよ('∀`*)

そうかそうか。個人的にはバナナをチン◎コ型に削ってチョコをかけてあげた物を「ペロペロしやがれ!」って渡すのがベストだと思ってたんですけど、そうおっしゃるなら「プレゼントになるために全身にリボンを巻くので結ぶところやらあまりを考えて最低3・4mの物を買ってくるから金くれ」って言うべきですかね。人間サンドバックにされそうですね('∀`)

>>たこたん
いやぁ実際自分でも買いたいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
銀行印に使うわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コンビニのお姉さんに「ビニール袋は要りません。手渡しでお願いします!」って言うのがステキよ('∀`)
  1. 2007/01/28(日) 15:39:45 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

そういえば、コンビニでチョコ買って、わざとレジに置き忘れると…って言うのがあったようなw

ただ、後からむなしくなってくるだろうけどwww
  1. 2007/01/28(日) 19:38:34 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

(´Д`)バレンタインデーかあ憂鬱だなあ
あの時期は貰いに貰ったチョコ食べ過ぎて必ず虫歯になっちゃうんだよなあ今年は貰えないといいなあ

Σ(´゚Д゚`)はっ夢か!!
  1. 2007/01/30(火) 12:29:35 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #pdlTR0oM
  4. [ 編集]

>>たこたん。
やっちゃいなYO!素敵だYO!

>>だめーださん
送っちゃうぞ!チョコ山ほど送っちゃうぞ('∀`)!
  1. 2007/02/02(金) 01:25:22 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/202-ec97b2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

