開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かりんとうボリボリ

000001.jpg

美味しいかりんとうを頂きまして、ココ最近はお茶が素敵です。wwwです('∀`)

■画像は
最近描いた落書きです。でっかいヘッドフォン('∀`)
スピーカー内臓型のイスに座って遊んでいたのですが、なんだかでっかいヘッドフォンに座ってる気分でした。しかしあのイスはなんやらお尻がすっぽり入り過ぎて起き上がるのが大変です('ヽ`)

■3連休
残念ながら私は1休です。
明日はちょいと出かけてみようと思っています。お家でかりんとうを食べるってのも捨てがたいほど素敵ですが、ここはあえてのお出かけです。

■追記は
最近の落書き集です('ヽ`)


0000002.jpg

tiri.jpg

zou.jpg

rai.jpg

jni.jpg



■そんな訳で
キリンを見に行きたいのです('ヽ`)ノシ
  1. 2007/02/10(土) 23:28:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:16

コメント

お初ですo(^-^)o
いつ見ても素敵な絵です(*´Д`)見惚れてしまうYO!!
  1. 2007/02/11(日) 03:53:53 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

どうもどうも!ありがとうございます。
求婚ならばいつでも受け付けておりますYO('∀`*)
  1. 2007/02/11(日) 11:20:18 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

キリンはいないけど下半身にはぞうさんがいるぜwwwフヒヒwww
  1. 2007/02/11(日) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

あら!随分と貧相なゾウだこと('∀`)!
  1. 2007/02/11(日) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

かりんとうを食べたとか、年頃の女の子が言っちゃらめぇぇ!
  1. 2007/02/11(日) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

ん?ああ、カリカリに乾燥させたウンコって言うべきかな('∀`)
  1. 2007/02/11(日) 22:39:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

かりんとうおいしいよかりんとうヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/02/11(日) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

ねぇーヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2007/02/12(月) 01:46:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

AAなにっき★→....〆ミ・д・,,ミ★にしたよー。
かりんとうは美味いねー∩(`・ω・)∩ ばんじゃーい
  1. 2007/02/13(火) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. ....〆ミ・д・,,ミ★ #-
  4. [ 編集]

かりんとうは、トイレのスリッパにそっと置いておけば皆びっくr(ry

かりんとう美味しいよかりんとう
  1. 2007/02/13(火) 03:38:30 |
  2. URL |
  3. 五十鈴 #-
  4. [ 編集]

>> ....〆ミ・д・,,ミ★先生
了解了解('∀`)!
いやぁ美味しくてついつい手が伸びちゃうですよ。こまったもんだ∩(`・ω・)∩ ばんじゃーい

>>五十鈴さん
そうだねぇ。ウンコだと思って口にしてみたらカリカリでしかもとっても甘いだなんてそりゃぁびっくりだ('∀`)!
思わず家庭崩壊しちゃうよー('∀`*)!
  1. 2007/02/13(火) 11:39:06 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

かりんとうは人間用のトイレよりも犬猫用のトイレの方がいいかもwww
  1. 2007/02/14(水) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

(´Д`)かりんとうはおいしいねえ
  1. 2007/02/14(水) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

>>キティタン
そりゃぁまずペンギンを飼う所から始めなきゃいけないっていう壮大な釣りだわー('∀`)

>>だめーださん
こりゃぁもうやめられないとまらないーですねえ('Д`)
  1. 2007/02/15(木) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

エチケット袋にかりんとうを入れて、
犬の散歩中にご近所マダムと会話して、
その最中にエチケット袋から
かりんとうを取り出して食べると素晴らしいことになるんですぜ?w
  1. 2007/02/18(日) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

あれか、長距離バス内でビニール袋に入れたクラムチャウダーを近隣に気前よく配れ手は使わずに食えみたいな事か('∀`)
  1. 2007/02/20(火) 02:07:26 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/204-7ca25e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかし「かりんとう」いとおかし

かりんとうかりんとうは、小麦粉を砂糖・水・酵母|イーストや、食塩、重曹などと共に練り合わせ、棒状に成形してつくった生地を植物油で揚げ、黒砂糖や白砂糖でつくった蜜でからめて乾燥させた駄菓子の一種である。花林糖と当て字で表現する事もある。類似した製品としては
  1. 2007/02/12(月) 01:35:00 |
  2. おみやげ いと おかし

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/03/15(木) 19:57:56 |

FC2Ad

