開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりプリプリ

osiri.jpg

開け閉めがちょいと進化しているのでお知らせです('∀`)

■FC2には
共有プラグインって物がありまして、なんだかサイドの部分におまけみたいなものをいっぱいつけれるのですよ。詳しくは分かりませんがね('∀`)
そこからお借りして、画像をポップアップしないでも実寸大表示が出来るようにしてみました。素敵です。
画面が暗くなりますがクリックですぐ戻ります。

あと、下にヨウツベのミニ表示がつきました('∀`)
こちらもクリックで表示、クリックで戻ります。

■ヨウツベのは
現在マサルさんです。
なんとなくでつけたものですので、しばらくしたら無くなるはずです。
たまにこうやっていじってみると楽しい物ですね('∀`)

■画像
尻はいいものです。
ではまた。
  1. 2007/03/11(日) 21:15:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

>画面が暗くなりますがクリックですぐ戻ります
これを読む前に脊髄反射で絵をクリックして、
戻し方がわからなくてそのまま窓ごと閉じたのは自分だけでいい('A`)
  1. 2007/03/11(日) 22:04:30 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集]

流石キティたん!やる事が大胆だぜ('∀`)!

画面がせめて半透明くらいだったら分かりやすいんだけどなぁ。
  1. 2007/03/11(日) 23:22:07 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

お尻よりやっぱりおっp(ry

それだけ寝る前に言いに来ましたw

ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...
  1. 2007/03/14(水) 02:39:15 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

大学決まりましたYo!!これから講義中にひたすらお絵描きする予定ですwいつか自分のイラストサイトを作りたいなぁ~
  1. 2007/03/15(木) 06:43:08 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

(´Д`)お、おしりだ、おしりだ!
ん、おしりプリプリモンダミン。
  1. 2007/03/17(土) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #xJjlBZCc
  4. [ 編集]

>>たこたん
何言ってんだい!当たり前じゃないか('A`)!

>>茄子さん
あら、おめでとうございます('ヽ`)!
学生とはよいものですねぇ('ヽ`)

>>だめーださん
なんというモンダミン
このレスを見ただけで口の中が綺麗になってしまった
このレおしりが攻めて来たぞー('A`)にげろー!
  1. 2007/03/19(月) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/210-bb775846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

