開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けっ放しオフ会 の 2

off25.jpg


さてさて、無駄な事を書きすぎてなかなか終わらない肉欲オフレポの続きです。そろそろ肉欲さんも出てくるはずです。そうだな、あと300枚くらいかな。秋葉原につくまでのあいだに回想シーンが数回入る予定だからね。高校時代・あの日の恋話・出生の秘密まで来て昼ドラ一本ぶんです。お腹いっぱい('∀`)!

んまぁ嘘ですが。早いところ別の人物を描きたいわけです。
ではどうぞ。
off26.jpg

off27.jpg

off28.jpg

off29.jpg

off30.jpg

off31.jpg

off32.jpg

off33.jpg

off34.jpg

off35.jpg

off36.jpg

off37.jpg

off38.jpg

off39.jpg

off40.jpg

off41.jpg

off42.jpg

off43.jpg

off44.jpg

off3-45.jpg



■ウッハッハ
一応一通り書き終わりました('∀`)
オフ当日から一ヶ月突破してしまいましたがみなさん元気ですか。長袖も半そでになりそうな雰囲気です。こまったもんだ。

あとは記事にポツポツ張っていくだけなんだけども、もうちょっと掛かりそうなのでもう大目にみてやってくださいな。
ミクシで「日曜に終わらせるんだー!」とか言ってたのは内緒の話です。腕力はありますが頭はか弱い子なのです('∀`)

■さてさて
ではまた明日('∀`)ノシ
  1. 2007/04/11(水) 12:55:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

うわーなんかすげえ恥ずかしい!
もう一年も前の話なんだNE……
消して!記憶から!

つーかチャットモンチーのライブとかマジで羨ましいですよ……この気持ち、これはそう、どちらかと言えば平野さんへの……殺意?
  1. 2007/04/11(水) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

なんというか
色々垣間見えるぞw
  1. 2007/04/11(水) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

うひー続きが気になるNE( ^ω^)
  1. 2007/04/15(日) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>肉さん
懐かしい事です。
消してしまうなんてとんでもない('∀`)ウフフ!

いやぁ可愛かったですよ。もうジュンジュンマレましたね。パンツのおかわりが欲しいくらい('∀`* )ウフフ!

>> nagioさん
チラリズムって奴ですかね('∀`)
モロだしよりすてきですね('∀`)

>>こめ3
うひー本当は先週末に終わるつもりだったんですYO('∀`)
  1. 2007/04/15(日) 23:33:55 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

当人としては、この日記がすごく面白い!
いやー、それにしてもよく俺のブルゾンの細かい配色とかまで覚えているよね。アキバの様子とか。すんごいよ!
  1. 2007/04/17(火) 01:53:03 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

ライブ楽しかったNE!
君は「えっちゃんかわいい」しか言ってなかったNE!
  1. 2007/04/17(火) 23:28:01 |
  2. URL |
  3. ガイジン1号 #-
  4. [ 編集]

つづき(・∀・)マッテルヨー
  1. 2007/04/27(金) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

気長に(・∀・)マッテルヨー
  1. 2007/04/28(土) 07:53:42 |
  2. URL |
  3. 肉欲 #-
  4. [ 編集]

自分のブログの更新のなさと平行してパソコンをつけてなかった僕が来ましたよε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ...

絵の中に僕のブログの名前があるだけでかなり嬉しい僕がいるヾ(*´∀`*)ノ

コメントでリンク依頼をしてもらったときはほんとに嬉しかったですよ(・∀・)
  1. 2007/04/29(日) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

更新きたわぁ~!ヽ(´ー`)ノ

何回遊びにきたかわかりませんよw
でも、何回来ても絵見てるとウキウキしちゃうんだけどね
Photoscopeいい!
明日の昼休みが楽しみ楽しみ★
  1. 2007/05/02(水) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. T #WCSj23LI
  4. [ 編集]

取り急ぎの米だけのままでゴメンネゴメンネ(;´・ヽ・)

>>ガイジン一号
えっちゃんカワイイネ('∀`)!

>>米7
まだまだ(・∀・)マタセテルヨー
ごめんね(;´・ヽ・`)

>>肉さん
うへぇ本当ゴメンネ(;´Д`)
季節が、季節が変わってしまうよー。

人の名前やら声は全く覚えないけども、見た形は忘れないのが唯一の特技でやんす(ノ∀`;)忘れかけてるけどNE!

>>たこたん
懐かしいねぇ('∀`)
いやぁたこたんは変わらんなぁ('∀`)

>>Tさん
引き続きお待たせしててゴメンネ姉さん(;´・ヽ・`)
本当、色んな方に申し訳ない。

Photoscopeは非常に素敵。良いものを見つけました(*´∀`*)
  1. 2007/05/15(火) 00:36:37 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/213-1f3403ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

