開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番組の途中ですが告知です。

ミクシでは結構前から告知していたのですが、ちょっと開け閉めさんで言うのが遅くなってしまいました('ヽ`)
オフレポの途中ですがお知らせ2本立てです。

■デザインフェスタ
5月開催のデザフェス両日ミニブースにて出展します('∀`)

■前夜祭します
話ネタ募集中です('∀`)

詳しくは追記で。


デザインフェスタ
5月26日(土)27日(日) 11:00-19:00
東京ビックサイト 西1.2.3.4ホール&アトリウム&屋外

両日ミニブース、C-0355。

  ヽ('A`)/公式サイトはこちら
    (へ
    ノ

一人で出てみたいなーと思っていたのと、あとはもうすぐ20歳になる自分へのお祝いな感じです。ちょっとした贅沢です('∀`)
開け閉めさんで告知してくる方ってのはまぁあんまり居ないだろうなぁとは思うのです。入場料もかかっちゃうしね。

■開け閉め読者様。
それにも関わらず行ってやるよー!な方はたいしたものではありませんがお礼の物を用意しておりますので目印として【チロルチョコ】を【1個】お持ちくださいな('ヽ`)
味はなんでもいいのですが持ってきて頂いたチョコは私のおやつになりますので出来ればキャラメル関係はご遠慮頂きたいです('ヽ`)

■前夜祭ネトラジ
を、してみようかなと思っております('∀`)
ちょっと前に頂いたマイクを使ってみたいなぁだとか肉ラジ楽しいなぁとかそういうのは内緒の話です。あくまで当日これないどなたかの為なのです('ヽ`)
しかしよそ様と違って開け閉めは規模が小さいブログですので、ラジオ中にたくさんの書き込みが来る!なんて事はまぁず無いだろうなぁと思うのです。
そんな訳で








事前に話ネタ募集です('∀`)
何書いても構いません。今日の日記とか書いてくれても全然素敵です。突然爬虫類のウンチクを長々と垂れられても神の恵みじゃーと喜ぶ事間違いなしです('∀`)

前夜祭日程は 25日の夜。
仕事終わりでそのまま東京に行って、ご飯食べて風呂入った頃に始めるので今の所時間は不明ですが遅くて10時ごろかなぁと思っております('ヽ`)

さてさて、告知でした。
オフレポの続きはこの記事の下にうpされていく予定です(27日が終わるまではこの記事が一番上に来ます)
ごめんね、ちゃんと進めたいんだけどもちょっと時間が無いのですよ('ヽ`;)ノ
  1. 2007/05/28(月) 00:26:13|

FC2Ad

