開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開けっ放しオフ会 の 3

off3-46.jpg


さてさて私の10代も残すところ1日となりました。今年の誕生日はケツを麦芽片手にネトゲの大地で名を轟かせてみようかな!と思っております。誰もいないおうちだから好きなときにケツも掻けるね!イヤッフゥ!半分は嘘でまずはネトゲに登録するところからはじめなきゃいけないのだけどもオフレポその3は今から始まります('∀`)

話ネタは引き続きこの上にある記事で募集中。一日5クリックくらい頼みます。


off3-47.jpg

off3-48.jpg

off3-2-1.jpg

off3-2-2.jpg

off3-2-3.jpg

off3-2-4.jpg

off3-2-5.jpg

off3-2-6.jpg

off3-2-7.jpg

off3-2-8.jpg

off3-2-9.jpg


似てる似てないは別としてこの肉さんを描くのは非常に楽しいのです。
まんまる顔はとても素敵なものです。
きりのいいところまでうpでした。また明日('∀`)ノ
  1. 2007/05/16(水) 00:11:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

肉欲さんだと喜ぶからおkかと^^
やぱ平野さんのオフレポは素敵ですわ^^

スシグルイwww
wktkしてます^^
  1. 2007/05/16(水) 02:10:38 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

こwwwwれwwwwはwwww


ワッフルワッフル
  1. 2007/05/16(水) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

>>肉好き男さん
ウヘヘ。もう何ヶ月前の話してんだってねぇw

スシグルイは素敵だったねぇ('ヽ`*)
痴漢男の漫画化した方、今別の物始めたけどいやぁもう楽しくて楽しくて。


>>nagioさん
ウヒョヒョー('∀`)-イ
  1. 2007/05/17(木) 01:15:50 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/215-be55b7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

