開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間前

raji.jpg

今日で大体の準備を終わらせたのです。そんな訳でデザフェスまで一週間きりました。平野です('∀`)

この週末はひたすらPCとプリンタがお友達でした。
肉欲さんが土曜からずっとラジオをしていましたのでひたすら垂れ流ししていたのですが、大好きな方々に名前呼んでいただいちゃったりで正直作業どころじゃなかったです。とても幸せです(*'∀`)

あとですね、前回更新の翌日に20歳になりました('∀`)
開け閉め作った時は18歳だったのです。一ヶ月たらずに19歳になったわけだけども、いやぁなんだかちょっと信じがたい感じです。

今年も良い年になればいいなーと思います('ヽ`)

■さて
平日5連チャンが始まります。金曜はそのまま東京入りです。
オフレポの続きは多分来週になります('ヽ`;)

いやぁ、とっても楽しみ(´∀`)
  1. 2007/05/21(月) 02:49:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コメント

お誕生日おめでとうございます!
・・・実は自分も今日誕生日ですw
  1. 2007/05/21(月) 22:29:30 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

あら!おめでとう('∀`)!
  1. 2007/05/21(月) 23:20:11 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(´Д`)おお!
ちょうど私も7月頃に誕生日です、ちょうど。
  1. 2007/05/22(火) 17:11:07 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

なんと!ちょうど7月とはなんたる偶然!
これは高鳴る鼓動を抑えきれない('∀`)!
  1. 2007/05/22(火) 19:28:58 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/216-cca75130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

