開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足が伸びる

pai.jpg


あと3日ですがwwwです('∀`)

■最近
我が家に妙な電話が掛かってきます。壷売りです('ヽ`)


実際は壷ではないのだけども、内容的に壷売りです。
あんまり何度も掛かってくるので少しからかってみたところ、翌日の着信履歴がとんでもないことになりました。怖いですねぇ('ヽ`;)
固定電話だったんだからあんまりやるべきじゃなかったかな・・・と思いつつまたからかってしまったわけで、明日の着暦が楽しみです('∀`)

■おたまじゃくし
私の家から駅までは徒歩40分くらいの道のりで、間は一件のコンビニとあとは田んぼくらいしかありません。遅番の日はバスが出てないのでいつもそこを歩いています。

先日やっとおたまじゃくしを見つけました('∀`)
卵は見つかったのになかなか見れないなぁと思っていたら、やぁーっとです。なにやら嬉しいです('∀`)
でももう単体で足まで生えてました。残念('A`)
もっと小さくてウジャウジャしてたのが見たかったなぁ。

■さて
ではまた('∀`)ノ
  1. 2007/05/23(水) 02:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

デザフェス行こうと思ってたのに行けなくなってしまった。
これは間違いなくなんてこったい/(^o^)\
悔しいのでチロルチョコのミルク置いときますね。(つ∀;)つ□
  1. 2007/05/25(金) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. 村民 #-
  4. [ 編集]

おや('∀`)ログみてたらこんなところに。
遅くなっちゃってごめんね。
チロルは確かにうけとりましたよーん。
  1. 2007/10/23(火) 15:38:36 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/217-d9d524a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

