開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえはダースベーダーか。

148.png149.png150.png

今日は虎ノ門まで行ってきたのですが、黒のロングコートが地面すれすれまで伸びたお兄さんと西船橋からずっと一緒でした('∀`)
ものっすごいのです。説明しにくいのですが、とってもダースベーダー卿に見えるのです。
思わずダークサイドに落ちそうでした、wwwです。

■今日は
スーツを着ていったのです。
あれを着ると何か、仕事できる人!見たいなオーラが出てくるような気がします('∀`)
気分はヒルズ族
気分だけです。気分だけ('A`)

虎ノ門は何か面白い建物がたくさんありました。
ボーっとみながら歩いていたら、半迷子です。
早めに行って良かった。

■しかしそれにしてもですね。
電車は楽しいです。色んな声が聞こえます。
右横に座っていたお兄さんが彼女に向かって
「おまえは頑張ってもルビーだよ、ダイアモンドにはなれない」といってたのが一番印象的です。ルビーでもなかなか凄い気がするのはwwwだけなんでしょうか。

あ、今日の絵の真ん中。自由の女神後頭部なお兄さんは電車で見かけたかたです。なかなか素敵な顔立ちでした('∀`)

■地元に帰ってから
なんだか、ご近所のウサギさんが逃げ出したみたいです('A`)
張り紙を見かけました。ここは車も多いところです、早く見つかるといいですね('A`)
ただ、問題のウサギのお名前が

ケンタチャっピー

になってたのが気になります。
ケンタとチャっピーでは大違いです。どうして間違えたのでしょう。とても気になります。('A`)
きっととてつもない理由があるんです。
歩きながらケンタチャっピーを探してみたのですが、見つかりませんでした('A`)

ちなみにうちの近所は野うさぎが出ます。ものすごい筋肉質な。
さすがにソレがチャっピーだとは思えません。

■次に立てるスレの
模索を何枚か描いたのですが、まぁソレは次の更新で。
ではまたあした。
  1. 2006/05/09(火) 23:01:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

ケンタ⇒ケンタッキー

つまりそれは食用だったんだよ!

Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテry


スレ楽しみにしてますお( ^ω^)
  1. 2006/05/10(水) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. 肉欲棒太郎 #-
  4. [ 編集]

( ^ω^)

お久しぶりです。
たこです。(「・ω・)「 ガオー
携帯募金をしててクリック募金スレのことを思い出してきました。
クリック募金スレの>>70~79あたりでwwwさんが絵を描いて夜に載せると書いていたの一昨日に見たんですが、自分が昨日寝てから、もしくは昨日の夜に載せたんでしょうか?
もし載せた、もしくは載せてないとしてもこれから載せるでしょうから見たいです。ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、携帯からは画像が見れず、パソコンは昨日から使用禁止にしているので中間考査後しか見れません(´・ω・`)
スレの状況は携帯から見れますが、スレの住人さんたちなら保守を安心して任せられるので見ないことにしてます。(中間考査後に帰ってきたときに何を決めたかとかをきくつもりです)
もし、よろしければ、自分がスレに帰ってきたあとにクリック募金スレを見たときに描いた絵をうpしてもらいたいです。
無理な場合はいいです。
それではこの辺で。
また来ます( ^ω^)ノシ
  1. 2006/05/10(水) 01:08:44 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>肉欲棒太郎さん
おまえか。おまえが食ったんか。
謝れ!ケンタチャっピーに謝れ!

まぁでも確かにウサギさんは美味しいお(#^ω^)
ありがとうございます。頑張りますよ。

>たこさん
鯖オチの前に、安価ではお受けできませんが個人的な依頼という事で書かせていただきますね、とお約束しましたから。
昨夜、4:00スギあたりに投下させていただきました。
再うpに関しては、もしその時私がスレに居たらですけども、いくらでもどうぞですよ。
ただ、常駐はしていないので、会えるかどうかですね(´・ω・`)

  1. 2006/05/10(水) 03:25:11 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

ありがとうです。

投下されたんですか。ヾ(*´∀`*)ノ
あと一時間ほど起きてればよかったんですね。(「・ω・)「 ガオー
中間考査さえ終わればまたゆっくりと来れると思うので気が向いたときに来てください。
ちなみに中間考査は19日あたりに終了です。
今でも気楽に来てください。自分はいませんが、他にもたくさんの人たちが出迎えてくれると思います。( ^ω^)
それでは中間考査後にまたクリック募金スレで。
  1. 2006/05/10(水) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

>>たこさん
まとめサイトさんがトップ画に使ってくださいました。
日にちまで教えて下さったのに申し訳ないのですが、基本的にまとめサイト経由でクリックだけしている人間なのでスレまで目を通すのはごくまれです(´・ω・`)
そちらに見に行って頂いた方が確実かと思います。
では。勉強頑張ってくださいね。
  1. 2006/05/11(木) 02:04:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

そうなんですかヾ(*´∀`*)ノ

まとめサイトを見るのが楽しみです。
教えてくれてありがとうございました。(「・ω・)「 ガオー
  1. 2006/05/11(木) 13:13:44 |
  2. URL |
  3. たこ #xLF3yI8M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/22-0ccd3e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

