開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様とありがとう

はじめましてもそうでない方もどうもこんばんは、平野です('ヽ`)
先ほど帰宅しました。いやぁとても楽しい2日間でした。

書きたいこともたくさんあるけども、とりあえず本日は寝かせてくださいなと言うことでひとつ頼みます('∀`)
今回の展示で使った物は後ほどまとめてアップしますので、もうちょっとだけお待ちくださいな。
いやぁしかし、過去ログ倉庫を半年弄ってないわ。そろそろちゃんと作らなきゃいけないね。

■私は
幸せ者です。どうもありがとう('∀`)!
一人ひとりともっとたくさんお話がしたかったけど、私自身がすごくいっぱいいっぱいでした。ごめんね。
ではではまた明日お会いしましょう。


今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/05/28(月) 01:22:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

おつかれさまっ!
大変刺激的な空間でございましたw
テラカオスwwwwww

次に、会う機会があったら寝かさないんだからねっ///
  1. 2007/05/28(月) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

もちろんだとももちろんだとも(ノД`)
次の機会には絶対ご飯に行きましょう。ゆっくり話しましょう。そのままそっちに嫁にいくから(ノ∀`)!
  1. 2007/05/28(月) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/221-ba747dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

