開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら

過去ログ整理をしていたのだけども、いったん平野です('∀`)
ちょっとこんなものを持ってまいりました。

当日はひたすら壁にラクガキをしていたのです。最終日4時頃に完成予定でしたが、まだまだ書き足りないと言った感じです。
しかしこんなに大きな壁に絵が描けるって言うのはなかなか無い機会ですので、私としては非常に楽しかった。マッキーペンが続々死んで行った気がします。

20070529023207.jpg

右側です('∀`)主に初日に書きました。
まだ少し調子が出ない雰囲気ですが、むっちりとしたお腹がなかなか気に入っています。

20070529023247.jpg

左側です('∀`)主に二日目に書きました。
覆面パンツさんのキセルから出た煙の一番手前、目だけ映ってる子がお気に入りです。NOパンツはおかしいだろう・・・とかそういうツッコミはよろしくないと思います。
この黒にマッキー3人が命を落としたわけです。

20070529023420.jpg

正面から左への境目です('∀`)1日目と2日目に書きました。
ノーパン通報しました!になってるのです。ウフフ。内緒のはなしです。
ここに貼り付けたポストカードさん達は画鋲を使って止めた為に再利用が出来なく、最終日に撤去手伝いしてくれた釈迦さんがかなりお持ち帰りーしてくれました。感謝感謝。
来てくれた方に関してのレポはまた別の日に、と。

20070529023358.jpg

正面です('∀`)主に一日目に書きました。
ピンボケのためにちょっと分かり難いのですが、張ってある絵から繋げて壁に書いています。ちょっとだけだけども。


最後に
20070529023453.jpg

撤去後。なんとも言えず寂しいです('ヽ`)

いやぁ楽しかった!
さてさて、ログはもうちょっとまっててくださいね。
  1. 2007/05/29(火) 02:52:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

本当は

壁もひっぺがして頂いて帰りたかったのです。超無念。
でも、部屋の壁はとても素敵な事になりました。
本当に色々ありがとうございました。今後ともよしなに♪
  1. 2007/05/29(火) 14:32:14 |
  2. URL |
  3. 釈迦 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

ぜひ行きたかったのだけれど九州からじゃ遠すぎるの。。。

前日のradio楽しませていただきました。
エロねた投入のため生え際が全力後退ですよ(´∀`)
責任とってくださいな♪
  1. 2007/05/29(火) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. (@д@) #-
  4. [ 編集]

>>釈迦さん
いやぁなんやら大変お待たせしていて申し訳ない。当日はもう大変ありがとうございました(ノД`)
壁は今頃原型をとどめていないんだろうなぁーと思いつつ、あの場であったからこそ素敵だったなぁとも思いつつです。いやぁ楽しいラクガキでした。

>>(@Д@)さん
九州ですか、そいつぁ遠い('A`)ゥオウ
あらあら、大変。プロピアのくっつき具合にはとても興味があるので、使ったら是非にレポをくださいな('∀`)
  1. 2007/05/30(水) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

sugeeeeeeeeeeeeeee






これは行きたかった…

  1. 2007/05/30(水) 06:04:30 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

カウンターが126621ですって。
初日に一番乗りで挨拶しに行ったものです。
左側黒くなりましたね!物理的に!
2日間におつかれさまです。
  1. 2007/05/30(水) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. 雨月 #mHdfaKpc
  4. [ 編集]

>>nagioさん
やーいやーい('∀`)


>>雨月さん
あらまぁめずらしい感じですねぇ('∀`)
どうもどうもありがとうございます。あの日はまだまだ白くてちょいと寂しげでしたね。
またの機会にどうぞよろしくです('∀`*)
  1. 2007/05/30(水) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

(´Д`)せんじつは おたのしみでしたね

このブログのタイトルにインスパイアされて自分のブログを「穴から覗く」とかに変えちまおうかと考えるくらい、感動と緊張で混沌としていた私を嫌な顔一つせずに構って下さる姿はさすがおねえさんだなあと思いました、本当にありがとうございました。おつかれさまです。
  1. 2007/05/30(水) 23:21:22 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #pdlTR0oM
  4. [ 編集]

初めまして。
いつもブログやイラスト、すごい!と思いつつ拝見させていただいています。
実は、私もデザインフェスタに参加して
平野さんのブースへ行ってきました!
生であなたのイラストを見ることが出来て…大変感動しましたっ。
秋も参加されるのでしょうか。
その際、また探しに行きますー!

それでは、失礼しました。
  1. 2007/06/01(金) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. まゆ。 #-
  4. [ 編集]

>>だめーださん
タイトルが!タイトルが('∀`*)!ウヒョウ!
いやぁどうもありがとうございました。帰りはぶじに靴をはきましたよ('ヽ`*)


>>まゆさん
あら!ありがとうございますー('ヽ`*)
秋のはですね、ちょっと予定に会わない感じでして('∀`;)
予定では来年かなぁーと思っています。うん、また出たいです。
そしたらよろしくですー('∀`*)
  1. 2007/06/02(土) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/222-42fd4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

