開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泥まみれ。

いやぁどうも、過去ログ弄ってくるとか言ってまた消息不明してた平野です。とりあえずもうちょっとまっててね('∀`)

デザフェス帰りの今週はなかなかきつかったです。現在私が勤めているお店、改装中でして('ヽ`)
突然の早番になったり一日中倉庫弄ったりで目玉がぐるぐる回ってしまいそうでした。
帰宅しては眠り帰宅しては眠りで、ご飯とか結構忘れがちです。こまったもんだ('A`)

おかげで今とてもお腹がすいた。

■画像は
今回のデザフェスでなんやら評判のよかった子。一応使いまわしだけどね('ヽ`)
mixi49.jpg


2人とも納まるようにL判型にくりぬいて壁にペタペタしてました。

■写真
私はフィルム派でして。通でして('∀`)

ってのは冗談で私のデジカメさんはちょいと前に壊れてしまったのです('ヽ`)そんな訳で今回は巷でちょっとオシャレっ気なトイカメラことホルガ君を連れていきました。
そんな写真が昨日出来上がったんですよ('∀`)

いやぁ、ぶれてるぶれてる。
せっかく取らせていただいただめーださんなんてイチロー張りにテンション上がってしまっていました。ウハハ、これはすごい('∀`)!
ちなみに「トイカメラの味だよね!」と友人が言っていましたが、半分以上は私の腕不足でございます。いやぁでもこのカメラは面白いなぁ('∀`)

■そんな訳で
明日が振り替え出勤になった為本日がお休みです('ヽ`)
午後になったらなんか更新しに来ますので先にご飯食べてくるであります('∀`)♪


■追記
なんやらちゃんと弄ってない間にFC2ブログ内で「ブログ拍手」なんてものが出てました。そういえば良く見てるオレイズムさんだとかについてたまぁ('∀`)♪と思いつつこっそり設置です。
気を使って2・3回押すがいいよ('∀`)
  1. 2007/06/02(土) 09:26:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ちなみにその画像はオレの携帯の待ち受けです

大分前から
  1. 2007/06/02(土) 16:36:47 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

アイヤー('A`)お恥ずかしいw
  1. 2007/06/03(日) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/224-b2ecfe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

