開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しく

deza2.jpg


過去ログHPを弄っていなかったものですから、どうも操作に迷います。昔はタグだとかなんやらだとか普通に書いていたのに、ブログは簡単だからなぁ。よろしくない、平野です('A`)
大分時間かかってしまったね。

■拍手
いやいや、本当に気を使っていただいたみたいで('∀`)アイヤー
しかしよく分からない('A`)
自分で2.3回はコメント書いているのに、私のPCから見れるのは一件のみなのです。なんでだろか。
管理ページでみれるのかなぁ('ヽ`)

■画像は
引き続き評判のよかった子。こっちはデザフェス書き下ろしさん。
いや、書き下ろしって程えらそうなもんでもないけど('ヽ`)
  1. 2007/06/03(日) 00:15:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ここにくるたび、自分の力のなさを実感します(x_x;)自分のイラストサイトはまだまだ発展途上です…
……これからも自分にしか書けない絵を目指して精進します!
  1. 2007/06/04(月) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

あらあらそんな、お恥ずかしいヽ('ヽ`;)ノ頑張ってくださいなー
  1. 2007/06/04(月) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/225-efb47d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

