開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠!睡眠!睡眠!睡眠!睡眠不足!

yoku.jpg


肌の調子が絶好調に悪く顔の面白さが3割増しなのですが平野です。
画像はミクシ用に書いたんだけど、ちょっと気に入ったのでこっちには文字無しバージョンで('∀`)

■いやぁ
ちょっと前までだめーだブログが穴から覗くになっていたのでこちらも負けずに開けたら駄目だにしようと思ったのですが、お弁当を忘れたりたまにはこんなもの食べてみようかなーとカップのヤキソバを買って見たりしているうちにすっかり忘れてました。こまったもんだね。

■カップのヤキソバ
お弁当が無い日は大体蕎麦を食べるのですが、案外美味しいものだよ!と進められたのでカップのヤキソバを購入したのです。アレです。湯切り!って奴です。

なんで湯なのにヤキソバなのかな('A`)
ちゃんとやきそばな味はしたけど。

■ようするに
焼いてるソバだからヤキソバなんじゃなくて、柔らかい麺にソースが絡んだものをヤキソバと言うんだねー('∀`)
と意味のない事を言って本日はここまで。色々木曜にはなんとかなりそうなです('ヽ`;)ウバー
  1. 2007/06/06(水) 01:37:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

タイトル関係ねぇえええ


ウチの地元ではペヤング売ってなくて(´・ω・`)

まぁUFOがあればいいんだけどね
  1. 2007/06/07(木) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

一人だけど仙人ってのと同じような感じでしょうか、カップ焼きそばって(´_ゝ`)

あぁ、ダリ展に行きたいです……
  1. 2007/06/07(木) 00:46:37 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

(´Д`)見るなと言われたら余計見たくなってしまう心理でアクセスアップが見込める素晴らしいブログタイトルだと思いm(ry

インスタント焼きそばはオタフクソースのやつが一番だと信じてやまないです
  1. 2007/06/07(木) 18:45:51 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #06fMZ3gA
  4. [ 編集]

>>nagioさん
やりたい事はたくさんあるのに眠かったのですよ。すんごく('ヽ`)

私が食べたのは一平ちゃんでしたね。いやぁなんだか変わったものでした(´∀`)


>>茄子さん
そうかぁ。仙人も大変だなぁ('∀`)

ダリ展いいですねぇ。ゆっくり見にいきたいものです('∀`)
あと、なんやらURLがまちがってるみたいですよー。

>>だめーださん
いやぁ変えるべきだったなぁ。ここもTOP画とかつけてみようかしら('ヽ`)

オタフクは甘くて苦手なんだけども、ヤキソバに関してはオタフク派になります。なんでだろか('ヽ`)おなか空いたなぁー
  1. 2007/06/08(金) 02:19:45 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/226-3fb6d310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

