開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

管理人の顔

いやぁそろそろ先々週の話になりかけていますが、平野です('∀`)

デザフェスに出たことによって一部読者様に顔をさらしてしまったことになりますが、これなかった方からは

平野さんが見てみたかった!
拝みたかった!
舐めたい!

とメールをもらう事が多く、何を舐めたいのかは分からないけども管理人の顔ってそんなにみたいものだったのかと不思議に思ったりなかったりです。私の顔なんてある意味面白いけど体に悪そうなのに、まぁまぁ変わった方々です('ヽ`)

そんな訳だから、本日は見にこれなかった方の為に平野大公開、舐める準備はよろしいかしら。


070608_003917.jpg


更新中の平野です('ヽ`)
実は平野楽器は2人組でございまして、文章を書く担当と絵を描く担当hが居ます。これはまさにタイピングの真っ最中です。さすが文章担当なだけあって、ばっちりブラインドタッチです。いいケツです。いやぁ平野ってば可愛いなぁ。


070608_004025[1].jpg


作画中の楽器です('ヽ`)
描く気が無いみたいですね、ペンを完全無視であさっての方向を見ています。そういえばこの時は部屋の片づけ中だったとかで、逃避気味にペンをとってみたはいいけどもなんだか調子でないなーな感じでしょうか。いやぁ自分で言うのもあれですが、大きい目が可愛いなぁ。


■はい。
いやぁデザフェス当日は大変でした、なんたって壁が2メートルですからね。イス使っても届かないのです。小さいって不便だわー('ヽ`)
さてさて、存分に舐めていただいたかと思うのでまた明日。
  1. 2007/06/08(金) 02:07:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







(´・ω・`) 分かっていてもドキドキするよね、常考

  1. 2007/06/08(金) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

小動物の可愛さは異常(*´д`*)というか反則ですYo!!
特に栗鼠なんかを飼ってしまった日にはもう学校なんか行きたくなくなりますよ~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/06/08(金) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

うわぁぁぁぁぁぁ~かわいいぃぃぃぃぃぃ~!
2mの壁に立ち向かうお二人を想像して萌えますた(´▽`)
  1. 2007/06/09(土) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. 誕生日のひと #-
  4. [ 編集]

ハァ━━━━━(;´Д`)━━━━━ン!!!!
舐めたい!
ちくしょう……デザフェス当日、誰も見てないうちにどちらか一名だけでもさらってしまえばよかった……
  1. 2007/06/09(土) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. (Д´≡`Д) #-
  4. [ 編集]

絵担当をボクに下さい━━━(*´∀`)━━━!

そうか。そりゃデザフェスで裸足なのもやむなしですな。
サイズ合う靴なんてどこにもなさそうだし。  やー。眼福。
  1. 2007/06/13(水) 09:16:49 |
  2. URL |
  3. 釈迦 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>nagioさん
ウハハ('∀`)ハハハ

まぁ実際見れるもんなら見てみたい物だね('∀`)

>>茄子さん
かわいいねぇ。たまらんねぇ。でも学校行こうね('∀`)!

>>誕生日のひとさん
いらっしゃいいらっしゃい(´∀`)
いやぁそりゃぁもう、可愛すぎて萌死にですわぁ('∀`*)ウヒョー

>>だめーださん
なんと!犯罪者まで生み出す可愛さ('∀`*)ウヒョー!
いやぁもう、舐めたいね。べろんべろんなめたい感じ。

>>釈迦さん
申し訳なさを通り越して自害とかしちゃいたいほどお待たせしていてマジで申し訳ないとかウフフ。ごめんなさい。改装が金曜終了だから、落ち着いて日曜には頑張る(ノД`;)


ちなみに絵担当は金玉付いてますよ('∀`)!
  1. 2007/06/19(火) 19:19:55 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

うほっほ
226000取っちゃったので報告ですよ、と。
キリ番取れたのなんて初めてなんだぜ!
  1. 2007/06/22(金) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. ななしさん #OARS9n6I
  4. [ 編集]

おー('∀`)おめでとー
きっと身長が3cmくらい伸びてるから、今度はかってみてね!
  1. 2007/06/23(土) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/227-7bd32986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

