開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筆は持ててもペンは持てない

どうもどうも、お久しぶりの平野です。みなさん生きてますかな(´∀`)

最近どうも時間がなくて更新が滞ってしまいました。申し訳ないです。
いろんな予定を詰め詰めにしてお休みになった昨夜から本日にかけては、オレイズムと肉欲企画。の合同オフ「オレ欲オフ」に参加してみました。オレイズムのヨッピーさんとは以前から何度かお会いしたことがあります('∀`)
ここらの話は現在更新途中のオフレポさんにてですかね。

■画像は
最近ちょっと使った落書きさん。
20070619183938.jpg20070619184214.jpg


では追記にて('∀`)



ちょっと東京に用事があったのとかまぁ色々がありまして、30日のオレ肉オフにお名前内緒で参加してきました。

■いんしんじゅく
一時間ちょい前についたのでちょっとお散歩していたのですがいやぁ何度来ても新宿は面白いところです。人がいっぱいいます。
ちなみに迷子になりました('∀`)ハハハ

■一次会は
いやぁもう妙なテンションになっていて、思い返すと少しお恥ずかしい感じです。前夜祭ラジオ聞いてくれた方は「あのときの状況」を思い出していただければよいかも知れません。とっても壊れ気味でした('ヽ`)
一人で来た女性達の集団に混ざって端っこの席でガチ食べしました。サラダがおいしかったです('∀`)
あと最後の方に食べた塩焼きそば的なものがおいしかった('∀`)まいう!

■二次会は
肉さんが女装していました。ものすんごい可愛さでした('∀`)
と言うかオフ参加の女性陣はやったら可愛いです。
あと伝きりのtaksさんも可愛くて。
いやぁ目の保養になるオフだなぁーとホクホクしていたのにトイレに行ったらば鏡に気持ち悪いものが映っていました。なんなんだろう、よろしくないなぁ。不快なので全部割って帰ってきました('ヽ`)

一次会で結構飲み食いしたので二次会はではひたすらおせんべいをいただいていましたよ。
あれですね、えびせんってやつです。あれすきなのですよ。一人でバッリバリ食べてました。

■三次会は
カラオケ店でした。大体の方が3次まで残っていたからか大集合していた部屋はちょっと狭く、以前のオフに参加したことがある方は上に集合してねー、と('ヽ`)
自己紹介でモロに平野ですと言ってしまいました。だめだなぁ('A`)
のんびりたくさんお話ができて楽しかったです('ヽ`)
ここに食べ物はありませんでしたが、 お隣で飲んでたオレンジジュースのコーラ割りはちょっとおいしくなかったです(*´∀`)ハハハ

■四次会は
つぼ八・・・だっけな。ちょいと記憶があいまいだけども('∀`)ハハハ
このころにはだいぶ偽名=平野になっていまして、まぁこんなもんだろうねと笑ってしまいましたです。
三次会で軽く寝たおかげで酔いもすっきり眠気も消えて落ち着いてお話ができた気がします。
どっかの誰かがチンコを出してた気がします。禿げちゃえばいいのにね('∀`)

■五次会は
20人くらいだったのかな。非常にのんたらしていました。
男性向けエロ本と女性向けエロ本についてなんやら語った記憶があります。エロは難しいのです('∀`)

■で
五次会終わりで肉さんたちはご帰宅。
平野もこのとき一人抜けしましたです('ヽ`)
五次会の時にメールをもらって、できれば小岩までこれないかなぁーとのことでしたのでちょいと時間の余裕が無くなってしまいました。残念。

しかしまぁこのあと総武線に乗ったら寝過ごして千葉まで行っちゃうのですがね。いやぁ参った('∀`)
お電話したら「疲れてるなら帰りなさい」といってくれたのでお言葉に甘えて帰宅です。そのまま寝こけて6時ごろに起床、いろいろ済ませて今に至ります。


うん、大雑把にこんな感じです。憧れていた飲みオフは非常に楽しいものでした。
お話してくれた皆様方どうもどうもありがとうございます。またいつの日かお会いしましょう(*´∀`)
オフれぽ用の写真を何枚か撮ったんだけども、んまぁそれはまた、なんかの機会に。



今週からまた普通に更新できるはずです。丸々一ヶ月あけちゃってごめんね('∀`)
いただいたメールはちょっとづつ返しているので申し訳ないけどもう少しおまちくだいさいな。

ではでは、おやすみなさい。
  1. 2007/07/02(月) 03:36:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/228-e68e7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

