開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCおもいなぁ

開け閉め初めて一ヶ月くらいでこのPC君を購入しましたから、もう一年以上のお付き合いでしょうか。
最近やったら動きが重たいのは、まぁたまたまだと思いたいです。

■先ほど
妹に及川光彦似だと言われました。
実は円楽師匠をはじめに言い出したのも妹でして、もしかしてこの子にはみっちーと円楽さんが同じ顔にみえるのかとも知れませんがちょっと視力と頭に不安を感じます('ヽ`;)

■画像は
20070703233555.jpg

デザフェスで自分の中ではわりと主役級の扱いをしていた画像さん。
人魚と半魚人の違いってなんだろうか。上下かな。
だいぶ縮小したけどまだはみ出てしまうので、もし見れないなら
http://blog-imgs-19.fc2.com/w/w/w/wwwch/20070703233555.jpg

■さて
肉欲企画さんが300万HITだとかで('∀`)よいねよいねー
先ほどラジオにうpしてきました感じです。

http://blog-imgs-19.fc2.com/w/w/w/wwwch/nikutop24.gif

もうちょっと聞きたかったけど本日はよく寝るのが目標なのでここらで。カレーにキャベツはガチでやんす。
ではまた。
  1. 2007/07/03(火) 23:41:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

題名を見て、「ノートパソコンを買えばおk」と思っていました○| ̄|_
パソコンが使えないとこんな自由な頭になってしまうのですね○| ̄|_
ちょっくら逝ってきます○| ̄|_
  1. 2007/07/04(水) 09:52:16 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

子が3日連続で40度近い熱出して、あうあうしてたら更新キターーー!
今朝やっと下がりました・・・。
平野さんも体調には充分お気をつけくださいね。。
  1. 2007/07/05(木) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. 誕生日のひと #-
  4. [ 編集]

人魚は人型の魚です。半魚人は半分魚な人です。
  1. 2007/07/05(木) 20:47:51 |
  2. URL |
  3. (>_<) #-
  4. [ 編集]

>>茄子さん
いってらっしゃぁーい('∀`)

>>誕生日のひとさん
あらぁ('ヽ`;)!大変でしたね、無事下がってよかったよかった。
お大事にです、あと、ママさんもお疲れ様ですよ(;´・ω・`)ノ
平野は元気でやんすが、しいて言えばおなかがすきました(´・∀・`)

>> (>_<)さん
ほぉー('∀`)
じゃぁ人魚は魚なんですね。でも半魚人は哺乳類なのかしら。どっちつかずだと呼吸とか難しそうですねぇ。
  1. 2007/07/06(金) 03:00:26 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/230-23c55836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

