開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違うんだってば!

yamada1.jpg


さてさて、どうも平野です。
本日は妹がどうしてもと言う物だからクーラーを入れました。これがあって夏を思うってどうかと思うのです('ヽ`)
私は窓開けてるほうがすきですねぇ。

■画像。
先週のオフ会はレポでも書いたとおりに内緒で参加していたのですが、一次会からチラホラばれていて「もしかして平野さんですか?」と聞かれるたびに「平野じゃないです!山田です!平野じゃないです!山田です!」となぁんでまた2回も繰り返したのかわからないのですがきっとあれですよ、催眠術とか、そんなん施してたんですよ。まぁそんな感じで否定していたんですね。
今思うと軽く申し訳ないことをしたなぁ、と('ヽ`;)
ごめんね、平野いっぱいいっぱいだったのさ('∀`;)ハハハ

■さぁて
今月から定休日が月木になってしまったおかげでゲゲゲの鬼太郎が見れなくなってしまい非常にへこんだ平野でした。地デジPCでも買ってこようかと本気で考えています・・・('∀`)ハハ
  1. 2007/07/06(金) 02:43:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なんで山田なんだよwwwwww
  1. 2007/07/06(金) 06:28:13 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

オフ会でちょっと絡んだ者です
山田さんが平野さんだったのかぁぁぁぁぁ・・・
  1. 2007/07/06(金) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. ななしさん #-
  4. [ 編集]

>>nagioさん
誰に似てるのー?といわれると答えに困るので、大体いつも「円楽師匠に似てるよ!」と答えるんだけど、円楽→笑点→座布団→山田君!で山田さんです('∀`)♪

>>米2
あらぁ('∀`)どうもどうもー
先日は山田がお世話になりましたー('∀`)♪
  1. 2007/07/07(土) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/231-ab175946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

