開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫派

犬と猫は別に両極にあるわけじゃないと思うんだけど、なぜだか犬か猫かという別け目が合って('ヽ`)
別に犬か金魚かとかイグアナか猫かでもいいじゃないかと思いつつ生粋の猫派な平野です。皆さん元気に7月してますか。私は暑くて伸びてます。この調子で身長とかのグングン伸びてくれないものかと期待してる感じです。

3p1.jpg


■追記は
特にまとまりの無い最近の日記('∀`)


■ともかく
メジャーな2種類のうちだったらどっち?という意味なんだろうね、まぁそんなことはよいのですが今日はワンコの話です。
私の部屋には無駄なPCがたくさん居まして、以前は結構みんな稼動させていたのですが、現状は触ることも珍しく埃を被っていました。さすがにこのままじゃよろしくないなぁーと使うものだけ一個にまとめてもってけドロボウの大処分を決行したわけです('ヽ`)

■機械類の無くなった部屋
なんだか広い感じがします
まだノート・デスクトップともに1台づつ居るし、画材積んであるわ本棚でかいわ、おまけに本日は室内干しの洗濯物さえ居たりで人にお見せできるお部屋では確かにありませんが、それでもなんやら広いのです。うれしいなぁ('∀`)

■で
居なくなったPC達の代わりにやって来た子がおりまして('ヽ`)
次世代機でとかちつくちてだのなんだの言ってる時に何やってるんだよwと笑われてしまいそうですがPS2君が来ました。

■いやぁですね
私のPCの壁紙は「大神」のアマテラスになっているのですが、本編をやったことが無かったのですよ。

そういえば彼には以前「買うか悩んでる」と言った気がします('A`;)
「今はもう不要だから」とのことですが、なんやら悪いことをしてしまいました。こっちはかなりの不用品だってのに。

でもありがたーくありがとうしてしまったのですがね。ハハハ。

大神
この絵がとても好きでして('∀`*)
ソフト、メモリーカード諸々つきで頂いたのでいつでも始められる状況にあるのですがどうにもこうにも時間がなぁー('A`)

■今は
とても生殺し状態にあります。にんじんぶら下がってる感じです('A`)
やりたいよー!やりたいよー!とぶつくさ言いながら仕事していたら凄く心配されました。そっちの話じゃないです。禿げちゃえ。

■そんなわけで
説明書見ながらアハハウフフしている平野でした('∀`)
本日の画像はミクシで使った人相の悪い方。こういう人にはついて行っちゃいけません。
ではまた('∀`)ノ
  1. 2007/07/10(火) 02:01:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:3

コメント

大神めっちゃくちゃ楽しいですよ!!めっちゃくちゃ興奮しますよ!!
大神大スキッス!!
いつか平野サンにアマテラス描いて欲しいっス!!
  1. 2007/07/11(水) 01:56:21 |
  2. URL |
  3. ジャキオ #-
  4. [ 編集]

猫か犬か
ブリーフかトランクスか
目玉焼きにはソースか醤油か
尽きることのない論争がまた始まる……
  1. 2007/07/12(木) 09:40:26 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

>>ジャキオ君
ちょっと進めたけどいやぁアクションって向いてないですわー(ノ∀`)ハハハ
攻略を見るのは2週目から!と決め込んでいるのであわあわしながら楽しんでます。アマテラスはそのうち書くよたぶん(ノ∀`)ハハハ

>>茄子さん
開け閉めは私が生きたルールなので、私がエロは禿げといえばみんな禿げます。論争は起きません(・∀・)平和!
目玉焼きには醤油です(・∀・)平和!
  1. 2007/07/20(金) 02:45:58 |
  2. URL |
  3. www #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/232-2278a3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/01(水) 16:13:31 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/20(月) 18:32:31 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/08/23(木) 10:53:44 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/03(月) 11:08:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/18(火) 10:43:09 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/20(木) 10:48:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/26(水) 16:56:18 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/10/18(木) 15:07:19 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/10/22(月) 10:44:00 |

FC2Ad

