開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てけてん・てれつくてんつくつ>('∀`)<すってん♪

hirano1.jpg



肉好きさんの所が色々お名前変わったよ('∀`)つ加藤ん家
なんと、本名仲間が出来ました訳です('∀`)スバラシィ

■さて
夏です。最近は非常に夏です('∀`)
といえば海だとか祭だとかでやんややんやするのが10代の素敵な過ごし方なんだそうなのですが、なんと私は20なのでそんなことはしないのです。おおなんという大人です('∀`)
20代の素敵な方々は海になんて行かないのです。うふふ。

■ですから
この間の休日は大神を一気にクリアしました。
普段ゲームをやらない方ですが、大神さんはずいぶんやさしく作られているようです。おかげさまで楽しく最後まで遊べました('∀`)♪
いやぁ犬好きになりそうです('∀`)ハハハ

2周目に入りたいと思いつつも、あまり遊んでばかりはよろしくないので今は押入れに封印中のPS2君。また時間が出来たらゆっくりやり直したいです('∀`)

■そんな
大人ライフを同じく20代な友人にお話してみたら、今度どこかお外で遊びましょうとお誘いをくれました。若者の仲間入りってやつです。やったね('∀`)!

追記はミクシで書いた落書きのログです('∀`)

■と、
こういう話を書くとブログの夏だなぁーと楽しく思うわけです('∀`)うふふ

■そういえば
先日はデザフェスでお世話になった釈迦さんと再会したりしました。
いやぁ夏っていいなぁ('∀`)
ではログです。


op1.jpgop2.jpgop3.jpg


op4.jpgop5.jpgop6.jpg


op7.jpgop8.jpgop9.jpg


op10.jpgop11.jpgop12.jpg


op13.jpgop14.jpgop15.jpg


op16.jpgop17.jpgopa18.jpg


op19.jpgop20.jpg


久々にたくさん描けて楽しかったでやんす('∀`)ノ平野でした。
あ、前回記事のコメント返しがとり急ぎだったのでさっき直したです。ごめんね('∀`;)ノ
  1. 2007/07/31(火) 22:52:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

何この素敵絵
やっぱ平野さんはオレの師匠
マスターアジア



いいよー20代
  1. 2007/08/01(水) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. nagio #-
  4. [ 編集]

僕もさらっとこんな素敵な絵を描けるようになりたいなぁ~( ´∀`)
  1. 2007/08/03(金) 13:21:36 |
  2. URL |
  3. 茄子 #afXvPe0k
  4. [ 編集]

ほぉーめられたほめられた('∀`)ウフフ
  1. 2007/08/09(木) 19:44:35 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/234-b2144b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

