開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日差しと胸隠し

natu.jpg


引き続き夏です。とても夏いです。みなさん生きていらっしゃいますかね('∀`)平野です。
私といえばまぁだバテていたりするのです。

■で
本当なら今日はプールにつれていってもらう予定だったのですが、まぁ上記の通りすっかりばてておりまして。買った水着だけむなしい感じです。
なんやら寂しいので部屋で着てみたりしていましたら、帰宅した母にもっと寂しい目を向けられました。ごめんね、ごめんね頭の悪い子で('∀`)

■バテている
間、貸していただいたハリーポッターのDVDを見ていました。
いやぁハリー君ってばずいぶん大きくなったのね。
原作はアズカバンの囚人までしか読んでないのだけども、全部出揃ったあたりで読み直してみるのも懐かしい感じでいいのかもしれないね('∀`)

■最終巻
日本はまだ発売していないけども、他の国じゃぁものすごい売り上げを記録している見たいです。24時間で830万部を販売、いやぁすごい('∀`)
イギリスの新聞が早読チャンピオンに一時間かけずに読ませたってのもなかなか面白い。人気だなぁハリーってば。

んでもっと面白いのがこれ。最終巻のネタばれTシャツを作っちゃった方がおるのですよ。本当に書いてあるから観覧注意ね('∀`)

【注意】ネタばれTシャツ【注意】

こういうものを作るという行為がクスリと来て好きです。いやぁこんなの着てる人が居たら非常に迷惑ですけども('∀`)ハハハ

ではでは、また('∀`)ノ
  1. 2007/08/09(木) 19:05:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/235-fddf5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

