開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ったことに

tumasaki.jpg


ペンタブのペンが無くなってしまいまして('A`)
使う場所といえばリビングか自室なので家の中にあることだけは確かなのですが、困りました。これは非常に困りましたですよ。

そんな訳で画像は以前描いた物。
どなたか私のペンタブを見つけましたら、平野家まで届けにきてください。

■以前より
少し伸びた髪を見て「髪を伸ばしたら好みだなぁー!」と言い出す方が現れたので「おや、これは行くべきかしら」と髪を切ってきました。うふふ('∀`)
とても癖の強い髪でして、伸ばすと非常に大変な事になるのです。年中もっさりもっこりしてしまいます。その方はもしかしたらもっさりもっこりが好みだったのかも知れませんが、私の中では「まさか!もっさりもっこりなんてとんでもない!」と言うほど由々しき事態ですのでバッサリ切ってきました。ふぅ、危なかったです('∀`)

■もっこり
そういえば巷ではもっこりんごとか言う妙な物体が流行ってるとか廃ってるとかそんな感じらしいですね。先日旅行から帰千葉した友人が目付きの悪いりんごをくれました。
携帯に付けてねーと言われたのですがこれは非常に付けにくいです。
元々ストラップを付けておらずただでさえ抵抗があるのに、こんな怪しい物体を付けるだなんて。なんやらとても困ります。

■さて
夏もいよいよ終わります('∀`)
今年はあまり蝉と遭遇せずに済みました。千葉は平和です。
キーボードといいペンタブといい、なんやら出費が激しいです。んもう。
ではまた。
  1. 2007/08/28(火) 03:03:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

コメント

非常にちがうのか。非常にまりもっこりか('ヽ`)
  1. 2007/08/28(火) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

フラグ消失ですね
  1. 2007/08/28(火) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. 冨樫 #-
  4. [ 編集]

これはいいツマサキですね('∀`) 
  1. 2007/08/28(火) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. kれん #-
  4. [ 編集]

ペンのないペンタブなど、ポンのないパネルのポンですね。
  1. 2007/08/28(火) 23:05:59 |
  2. URL |
  3. 能面 #GMs.CvUw
  4. [ 編集]

>>富樫さん
んもうぼっきぼきです('∀`)膝でへし折った感じです。
まぁ実際は飲み屋で隣の席に居たお兄さん方に絡まれただけですから、フラグもへったくれもないでやんすよw

>>かrん
身長差を割り出そうとしたときに描いたんだけども、なんだろう。もっと顔が直線状に並ぶような感じがよかったなぁーと没にしてたんですよツマサキ('∀`)ツマサキ♪

>>能面さん
あらまぁお久しぶりです('∀`)
逆に元から無かった的な気合があればいいのやもしれませんね('∀`)
  1. 2007/08/29(水) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

もっさりしてよ!
んもう!
  1. 2007/08/29(水) 04:49:32 |
  2. URL |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集]

こりゃぁなんやら、一日中働かず家でごろごろしてる所に彼女(モンチのえっちゃん)が掃除しながらんもう!してるみたいだNE( '∀`)!
しっかりもっさりーヽ('∀`)ノ
  1. 2007/08/30(木) 11:27:26 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/238-f4022c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

