fc2ブログ

開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!

本日は夕方出動につき

IMG_000164.png

お昼は暇なのです。wwwです。
16:00に渋谷まで行かなきゃ行けないのが逆にアレです('A`)

■小説スレを徘徊して
ブーンは学生服をきるのか、とひとりで模索していました。
結果、着たのが上の絵なんだけども。
ツンはいい。何着たってベースが人間なんですから('∀`)
内藤君には服を着る上で不可欠な首がない訳です。首が。
よって学ランは無理です。却下です('A`)
あえて学ランでいって 先生「前を閉めなさい!」 何ぞ言われて、口が半分隠れた状態になるのもまたオモシロッ!ですが。

結論はうちの内藤に服は似合わないという事です。裸族万歳('∀`)

■デスノのですね。
新刊を買わされました('A`)
バレで見ちゃってるから買う気はなかったのに、「買ってきて」とのこと。もちろん料金はwww持ちです。読むからいいけどさ・・・
この巻で一番オモシロッだったのは松田さんです。松田以外に考えられません。

■さて
金曜です。
サタデーナイトは明日です。フィーバーなのかはわかりません。
ツンで行こうかと思ったのですが、ツンの外見イメージはそれぞれが違うものなのでやってはいけない気がします。
渡辺さんに関しても形が見えないものだからこそ「おまえ誰だよwww」的要素で楽しい気がする、みたいな感じです。
さてと。そろそろ準備しないとです。
ではまた明日。
  1. 2006/05/12(金) 12:48:48|
  2. スレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/24-e5db7e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)