開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見ないうちに

うおお


編集画面がだいぶ進化したみたいですね。FC2ってば('∀`)
しかしなんと言うか使いにくい。うーむ。
思わずタイトルだけで更新あげてしまったなんて内緒の話です。

■一応
旧画面でも編集可能な様ですが、あえて新画面でやりたくなるのです。うふふ。

■今日の画像は
友人がテレビゲームをしながらこんな顔をしてました。無言で。
そういえば同じ画面を30分くらい繰り返してる気がします。

ゲームは楽しめなくなった時点で負けだと思うんだけどもなぁ('∀`)
そんな友人君は本日私のファミコンさんを一式掻っ攫って帰りました。
データ消しちゃいやよー。

■では
また週末ごろ('∀`)ノ
栗ご飯美味しい!
  1. 2007/09/28(金) 01:35:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/241-b77d3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

