開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクシで私ざまぁwwwwww

muxu1_20071002013307.jpg

いつもお世話になっている方がお誕生日なので、何か絵でもかくかなぁーと思っていたのですが。平野です。とてもざまぁwwwでした('∀`)

なにがざまぁwwwなのかといいますと、「是非にミクシのTOP絵を作って欲しい!」とのご要望にこたえる為に「ミクシに合わせたオレンジ色の絵」を描いていたのですね('∀`)
したらばですね。
したらばですよ。
今日になってデザイン変更です。ミクシさん、真っ白になってしましました('∀`)

ミクシの画像をそのまま使ってTOP画を作る的なことは昔からよくやられていたものです。
そんな二番煎じをしようとしたから、きっと。うふふ('A`;)

まぁせっかく白くなったので、もうちょっと考えようと思います。まだ日にちはありますからね('∀`)

■あと
日曜に更新しようと思っていたのですが、グレンラガンの最終回の動きっぷりに興奮がとまらずでした。
いやぁ面白いアニメでした。面白すぎて更新忘れちゃいました。うそです。
金曜から風邪っぴきしてました。この秋の風邪は鼻水の様です。困ります。
平野家の母姉私の3人でティッシュ消費量が凄いことになってました。とても困ります。
でも健康だけがとりえですので、今ではすっかり元気です('∀`)

■では
また数日後('∀`)ノ

あ、追記するまでもないと思いますが今回からサムネサイズを変えてみました。
大きくなるだけで少し豪華な感じがします('∀`)
大きいつづらには良いものが入ってないと昔の方は言いますが、
きっとサムネは大きいほうがいいと思うのです。この場合('∀`)

ご要望があったら変えちゃいます('∀`)
  1. 2007/10/02(火) 01:47:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

何か大変そうですが、楽しそうなので頑張ってください。
グレンラガン見たかった…
  1. 2007/10/04(木) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. 猫おっさん #-
  4. [ 編集]

大変なのがまた楽しいのです('∀`)多分
グレンラガンはなかなか面白いアニメでした。DVDレンタルなんてよいかもしれません('∀`)

先日アニメDVDをまとめてレンタルしたら、レジが中学時代の友人でした。ちょっと恥ずかしかったです('∀`)ははは
  1. 2007/10/05(金) 02:15:19 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

僕もそういうの作ったら一週間くらいでデザイン変わったぜ^^
だから今は僕の入浴写真さ^^
  1. 2007/10/05(金) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集]

あの写真にはアヒルさんが足りないと思います('∀`)
  1. 2007/10/10(水) 22:11:37 |
  2. URL |
  3. 平野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/242-16a87c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

