開けたら閉める

戦う愛のサイエンスレジェンドだよー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミックミク

初音? ミックミクにしてやんよ

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ミクミクミクミク
 ( / ̄∪


初音ミク1


■どうも
こんばんは('∀`)平野です。
なんだか巷では初音ミクなるものがはやっているとかなんとか。
ちょっと便乗してみました。ミックミクです('∀`)

■しかし
すごいですねぇ('∀`)
お上手なものを見ると結構滑らかーに歌っていて、これは声優の居ない吹き替え映画だとかアニメだとかが出てくる日も近いのではないかと思ってしまいます。いや、探せばもうあるのかもね('∀`)

■急に
寒くなってきましたので、お布団を一枚増やしてみたのです。
ちょっと重みが増すと朝の「お布団から出たくない病」が悪化して困ります。
最近は目覚ましを一時間早く鳴らして、わざとお布団でごろごろする時間を確保しているのですが、そんな事をすっかり忘れて一時間早く出勤してしまったのは内緒の話です。

■24
今シーズン5を夜中にやっていまして('ヽ`)
大体いつもはアニメだとかドラマを垂れ流しにして作業をしているのですが、せっかくなので見ています。結構面白いです。途中でCMの入る「プリズンブレイク」ってのもなかなか気になります。機会があったらみてみたいなぁ('∀`)

■外国ドラマといえば
サブリナがすきなのですが、先日初めて英語版の放送をみました。
ヒルダの声って本当はあんなに大人っぽいのか・・・とびっくりした感じです。
日本語版でなれちゃってるからなぁ。うーむ。

ではまた。
  1. 2007/10/05(金) 02:12:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwwch.blog65.fc2.com/tb.php/243-0e08a311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

